2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68kg 53kg 6% (あと15kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 34% 38% 20% 153cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • くろみ

    今日も

    朝晩ドローイング
    毎食後階段昇降30回(今日は✖️5)がんばった!
    食後の青汁
    腹筋、スクワット30回ずつ
    ながらクッションでテレビ見ながらエクササイズ
    犬の散歩1時間弱


    今日もしっかりこなせました(^^)

    他はゴロゴロとベッドから動けず、
    どうぶつの森とツムツムとニャンコ大戦争
    ミニオン
    に勤しんでおりました(T . T)
    本当クズな生活です。
    何かに集中してれば落ち込まずに済むので、、、
    塗り絵しようと開いてもやる気出ず(ノω・、)
    本だけたくさん買ったのにな。
    犬の散歩注意はふと集中力切れるので
    思わず泣きたくなってしまい、親も一緒だから耐えるのがきつかった。
    なんだか泣きたくなるってのも症状らしい。


    こんなに遅くまでゲームしてたし。
    おやすみなさーーーい。
    明日で三日坊主にはなれるぞ!
    がんばろーーー(^^)!
    今週もあと1日。なんもしてないけどなんとなく1週間過ぎるとホッとする。
    いつになったら一人暮らし、社会復帰できるかな。でも、全然焦らなくなった。
    とにかく痩せないことには帰れない!笑

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常的な生 ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
7