9月1日 SH41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.7kg 57.7kg 58% (あと3kg) 169.8cm 60.7kgの体型
    体脂肪 25% 19.9% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年09月01日

  • あざらし

    【朝食】
    抹茶バウムクーヘン
    ソイラテ
    スライスチーズ
    レタス


    【昼食】
    カップヌードルフカヒレ入りなんとか?
    ミニおにぎり
    トマトジュース


    【夕食】
    照り焼きチキンサンドイッチ
    コーヒー
    ゆでたまご
    1日分の鉄分のむヨーグルト



    【間食】
    ガリガリくん梨味


    【今日の運動】
    バレエ基礎 90分
    発表会練習 180分


    お昼…苦笑。
    仕事だと食べられないものを、
    ここぞとばかりに食べてしまった〜(笑)
    あとでめちゃくちゃ喉乾きました。

    カウントダウン
    1!

    で、夏休みも本日で終わりです。
    今日は特別なこともせず
    部屋の整理とか、服の断捨離などをしました。

    いつものようにレッスンに行って
    いつものように発表会練習をして
    ふといつものように
    過ごせている自分に気づいたりもしました。

    41日の間、ほぼひたすらダンスしない夏休みでしたが
    振り返ると、なんだかとても印象的な夏でした。

    9月は59kg台目指してがんばります〜☺︎







    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント4件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 私もこの間、久しぶりにカップ麺食べちゃいました。笑

      運動量もキープしてて素敵です!
      私も今月こそ50㌔台にのせたいー。
      頑張りましょね*\(^o^)/*
      2016.09.02 07:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ちゃんと月末までに61を切っていて偉いです。有言実行ですね!!

      告白します!ワタシは数日前にマルちゃんの大盛り醤油味カップラーメンを食べました …>_<… だって輪投げで当たっちゃったんだモン(笑)
      昨日は娘が引っ越してきたので「引っ越しピザ」を食べました。蕎麦は食べない(笑)
      2016.09.02 15:28
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      何気にカップ麺周期が到来していたのでしょうかね~(笑)
      ぜひご一緒に50kg台目指しましょうね♡
      がんばりましょ~!☺
      2016.09.03 09:27
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      まさかの失恋ダイエットでした(苦笑)
      まぁ、最後にいただいたプレゼントですね・・・フッという感じです(笑)

      おや、プヨさんもラーメン周期だったのですね~!
      あたっちゃったもんは消費しないとです(笑)もったいない!
      娘さん引っ越しされてきたんですね~。しばし出発前の親子水入らず?ですね☺
      引っ越しピザいいなぁ~。
      2016.09.03 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... ので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17