熱い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 53.6kg 52kg 80% (あと1.6kg) 157cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

2016年09月01日

  • ★逃げちゃだめ子★

    今日も風呂と上がってからマッサージ!

    バンビウォーター使ったら体が熱過ぎる!

    これ絶対炎症起こしてる!

    けど10分もすれば引くから我慢!

    本当に大丈夫なのかちょっと心配だから今度調べてみよう。

    そして今日もメディキュット的なもの履いて寝る。

    これも効いてるかわからんが、やらないよりマシ


    熱いー
    早く終われー

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエット ... いる証拠といえます。その身体が温まる方法としては、ふくらはぎのマッサージ ... いきます。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
★逃げちゃだめ子★★逃げちゃだめ子★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ネコ
  • Superwoman
  • ゆうママ
  • 星人@X'masまでに50kg!
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • sara
  • pochico
  • ネコ
  • みーさん@豚なう
  • 【脱!!ぽちゃGIRL】
  • さーやん
  • Superwoman
  • はるな
  • ゆうママ
  • 星人@X'masまでに50kg!
  • ぽんこ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
★逃げちゃだめ子★
★逃げちゃだめ子★

157cm 53.1kg

日記
239
ライバル
5
被ライバル
12