もう9月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 65kg 53kg 57% (あと12kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • うに

    最近本当に過ごしやすくなってきたな〜。夜なんて少し肌寒いくらいです。

    もともとファッションには無頓着…というか着れるサイズが無くてショップで買うのは半ば諦めてたけど
    今年の秋は少しオシャレしてみようかな…



    バターコーヒー


    焼肉
    サラダ


    シチュー
    サラダ

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま その気持ちわかる! 2016.09.02 20:59
    • sunny sunny もう16kgも落とされたなら、サイズダウンして
      お洋服選びも楽しくなったでしょう?
      私も前はチュニックやワンピースの重ね着ばかりでしたが、
      今は色々選べて嬉しいです。
      秋のおしゃれを楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ



      2016.09.03 20:47
    • うに うに > くまくまさん
      ありがとうございます〜(* ´ ェ `*)♥︎
      2016.09.05 01:14
    • うに うに > sunnyさん
      コメントありがとうございます!
      ショップの服が着れるなんて感激です…T^T私も今までは体型を気にして黒色ばかりでしたけど、今年はオシャレ楽しんでみます…!
      2016.09.05 01:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)で腹囲が判定基準とされるのは、腹部に脂肪が蓄積されやすくなって ... ので、もともと皮下脂肪が多かった人は、戻りやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、運動や食事制限によって比較的減少しやすい体脂肪となっている。内臓脂肪が多く蓄積される ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... ランドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 後に、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるよう ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.1kg

日記
83
ライバル
22
被ライバル
26