142日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69kg 60kg 70% (あと9kg) 157cm 69kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.1% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • よっこ

    おぉ?!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    いきなり700g減。最近、もう自分の身体が読めない。

    ターゲットフルスピード2monthの精神で、とりあえず2ヵ月頑張ろうと思ったら、なんだか吹っ切れた。
    とりあえず筋トレは前日より10回ずつ上乗せできたしね!!


    ここ最近の近所スーパーの品揃えチェンジにより、紀文糖質0麺のストックが無くなって、このところお昼もブランパンな日が続いてる。
    サバサンドにしたけど、やっぱりカロリーが気になるので、夜はサラダで抑え目に。


    1ヵ月後の保育園の運動会に備えて、去年の運動会の写真をサイトで見返した。
    恐らく80〜90kg前後だろうけど、直視したくないくらい、ひ、酷い(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    そこから、5月の遠足の写真見返して比較したり(その時は80あったから、あまり変わらず)
    先日の空港の写真みたり。

    もっと前と比較したくて、めちゃめちゃ久しぶりにmixiにログインしたり。
    パスワード思い出せなくて苦労したけど。

    前の職場は毎年社員旅行があったから、割と比較対象になる写真が残っていたけど…
    退職直前は薬の影響もあって、今と同じくらいの体重があったと思うんだけど、フェイスラインとか全然違う。

    やっぱり、体脂肪なんだろうか。

    今20kg減っても印象が変わらないのは、やっぱり体脂肪が高いせいだよね。
    ちゃんと体脂肪を減らさなきゃ!!


    しかし、前の職場の末期、体重がどんどん増えていた私は、設計部の先輩に「〇〇(地名)のわがままボディ」って弄られてたんだけど、今の体型どうなるの(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    わがままどころの騒ぎじゃないよw

    毎年「子供落ち着いたなら飲みに行こうぜ」って年賀状に書いてあるけど、まだまだ行けないな(^ω^;);););)

    朝食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    キノコとほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのサバサンド
    500kcal(2個)
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    夕食

    チキンのレモンサラダ
    250kcal(1食分)

    間食

    低糖質生ショコラ
    65kcal(5個)シャトレーゼ
    ブランのクリームサンド(アサイーブルーベリー)
    43kcal(1個)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    60回
    ストレッチ
    1セット
    踏み台昇降運動
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1393kcal01:33
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ是非是非、先輩を驚かせましょ
      一日で0.7kg減ステキ〜。モチベーションもあがりますね
      2016.09.02 07:34
    • sunny sunny いいな〜最近500gも減らない私…うらやまし〜。
      フルスロットル、頑張れ〜!でもカロリー落としすぎて反動がこない程度に。
      お顔の体操もしましょ。仕事中のすきま時間にでも。
      ただし人に見られないようにね( *´艸`)
      私は車の中で舌回しや軽くマッサージしてまーす。
      2016.09.02 11:33
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      早く先輩と飲めるように!!
      ダイエットのモチベーションの1つにしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
      0.7も減ったのは嬉しいけど、1日で1.3増という前科があるので…なんだかビクビクしちゃう私です(笑)
      2016.09.02 22:28
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      つい最近+1.3kgがあったばかりなので、-0.7にも喜ぶより何か疑ってかかる自分がいます(^ω^;);););)
      フルスロットル期間は主に運動面で、食事は今迄通りカロリー確保しつつ脂質も適度に…と考えてます。
      お顔の運動…会社でやっていたら爆笑ですもんね(∩´∀`∩)お風呂でリンパマッサージくらいはしてみようかな♡
      2016.09.02 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... ます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... e LAST MISSION-』に彼女は声優として参加しているのだ。 2009年に「第1回東京スーパーモデルコンテスト ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50