今日はお仕事でクタクタ(精神が)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.7kg 70kg 48% (あと6.7kg) 166cm 76.7kgの体型
    体脂肪 30% 26.5% 20% 166cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • カズ

    チャリ通はちゃんとしたけど、なんか上手くいかない事が多すぎて帰宅後、晩酌
    サワー1杯なので増えてはないがプラマイ0
    (*´ω`*)
    明日は面談。頑張ろう。。

    そして、台風さん、またですかー!
    週末は長めに走ろうと思ったのに雨かなぁ。
    ローラー台買うか!
    うひひひ

    カロリー合計:01:54
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 精神的な気分転換にこそ、少し遠回りでもしてサイクリングですよ。
      ローラー台は季節や天気に関係なく出来て便利です。
      ただし、運動にはなるけど精神的にはキツイ所もあるかもです。
      ボクはローラー台も持ってますが猫が近づくと危ないのでスピンバイクしてます。
      2016.09.02 09:23
    • カズ カズ > カズさん
      こんばんは٩(ˊᗜˋ*)وコメありがとうございます!

      やはりサイクリングですよね!
      明日はどこか天気大丈夫そうなとこ行けたら行きます(*´ω`*)

      そして、ローラー台、、なるほど!確かにうちの猫もリスキーだなぁ。
      でもスピンバイク高いですよね〜?悩むな〜
      2016.09.02 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... ンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎ ... 太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っ ... クションも相当モチベーション高くやっている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20