新学期突入!目標!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46kg 45kg 23% (あと1kg) 152.5cm 46kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年09月02日

  • みゅんみゅん

    子供達の夏休みも終わり
    気持ちも新たに新学期♪

    私もダラダラはいけないなぁと
    気持ち新たに目標設定します。
    最近は46kg台となり妊娠前に戻ろうと体がしているみたいで
    9月は45kg達成したいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    骨盤ベルトもしていますが
    なぜか腰も違和感あったり
    周辺も脂肪が落ちにくいような気がします。
    食事の見直し
    ストレッチ頑張ろう♪

    9月末には45.0kg
    今週の目標は45kg台維持へ近づける!

    次女ちゃんの体重も私と共に成長してます。
    今朝、掃除中に次女ちゃんをソファーに寝転がせていたら落ちてしまい反省(´-﹏-`;)
    自ら寝返りしたのか!?
    足の裏を器用に合わせる仕草がかわいい♡
    メロメロです!
    このまま小さいままでいて欲しい!
    癒しです。。。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ごはんパン
    ・飲むヨーグルト

    ☆間食☆
    ・エリーゼ

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・餃子タネのハンバーグ
    ・ささげのひたし
    ・田舎豆
    ・冷奴

    ☆間食☆
    ・ちんすこう
    ・五月ヶ瀬せんべい
    ・おさつスナック

    ☆夜☆
    ・ササミのピカタ
    ・ささげのひたし
    ・大根の皮のきんぴら
    ・厚揚げとなすのおろし煮

    カロリー合計:02:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ... にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... とは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41