17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 48kg 31% (あと3kg) 155.5cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年09月01日

  • ☆Sato☆

    今日は8時間寝て、すっきりヽ(`З’)ノ
    朝運動していて気付いたのは、前は走ってても大腿くらいしかあったかくなってなかったけど、今は腕、肩、背中とかも熱い!
    ヨガのおかげもあって、筋肉がちゃんときたわってるんだなと実感。
    仕事が終わり、帰宅し半身浴中。
    今日は仕事終わりに休憩室にあったから揚げを衝動的に食べてしまった!身体がむしょーにしょっぱいものを求めていたのかな、、

    終わったことはしょうがない。人間だもの。また今日から。
    今日は朝から歯医者の予約、夕方はヨガ教室。その間にもしなきゃいけないことたくさん!

    朝昼
    玄米、ワカメの味噌汁、メカブ、大根のつけもの、甘鯛の西京焼き、サラダ

    仕事前 甘酒豆乳割りのきな粉入り


    おから、豚肉ナスの黒酢あん、きんぴらごぼう、サラダ

    夜中 とり手羽中5本くらい?軟骨唐揚げ10個くらい?

    カロリー合計:02:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... ですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがち ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4