9月ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43.6kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43.6kgの体型
    体脂肪 18.4% 157.7cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • りーま

    今日も仕事だった( ̄0 ̄)/
    朝 動きがのろかったせいなのか やることが進まなくて家を出るのがギリギリー(o・・o)

    危なく遅刻するところだったゼ( ̄0 ̄)


    毎日の家事を終えてお風呂も入った後 必ず勉強しよぅと決めました(`・ω´・)

    少しの時間でもいぃからガンバレ(`・ω´・)



    米麹甘酒
    ご飯1/2
    糠漬け キュウリ
    山椒の佃煮
    卵焼き×1カケ
    ツナマヨ
    カボチャの煮物



    味噌汁 エノキ ワカメ
    鮭の南蛮漬け×2カケ
    ちぎりパン(チョコチップクリーム)(404kcal)
    ブルガリア飲むヨーグルト(67kcal)



    ご飯1/2
    煮卵×1
    山椒の佃煮
    糠漬け キュウリ ナス
    麻婆野菜 ナス モヤシ ピーマン 人参
    カボチャの煮物


    カロリー合計:05:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎること ... はありませんか? 少しの量しか飲まない食前酒でも食欲を高めるのに役立ちま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることが ... かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4