やったぁー!!➖20kg 達成!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.2kg 52kg 46% (あと23.2kg) 155cm 75.2kgの体型
    体脂肪 51% 44.2% 0% 155cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • yu-yuu

    目標としてた75kgに突入!!

    次の目標は60kg代になる事。
    身体を引き締めたいからジムとか行きたいな〜。

    でも、何をどうしたらいいのかわからないよ。

    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント2件
    • ふーさん ふーさん おめでとうございます!!!
      本当、尊敬しちゃいます(๑≧౪≦)
      がんばってください☆
      2016.09.04 22:37
    • yu-yuu yu-yuu > ふーさんさん

      いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

      継続は力なりですね!

      これからも頑張ります!!
      2016.09.05 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    野菜は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... 食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... て来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9