『スリ真似』本

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.8kg 54.9kg 71% (あと1.9kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • こめこ

    『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』を読みました。
    続編の『もっとスリ真似』の方を先に読んでいたけれど、”おデブさんにありがちなこと”で当てはまることがまだたくさん!
    靴が古い、「食べられる」が植える基準、母もおデブ、部屋・バッグが汚い、なぜかいつも荷物が多い、カップかコーンで言ったら100%コーン、写真が苦手、深爪・・・
    なんか耳が痛いならぬ、目が痛い(×o×)
    こういうのは少しずつ改善していきたいなぁと思いました。

    あとは”食べ過ぎちゃった後のアフターケア”の方法が参考になりました。
    ①怖がらずに体重計に乗る
    ②水分と食物繊維を摂っておなかをスッキリ
    ③いつも通りの運動をする
    ④朝ごはん:おなかと相談。ただし水分はたっぷり摂る
     昼ごはん:くだもの
     夕ごはん:アルコールはお休み。ヘルシーな食事を心がける

    気になったのはダイエットご褒美。
    ホットビューラー、プチプラだし、よさそうだなぁと思いました。
    あとは脱毛。これって永久脱毛のこと?
    永久じゃない脱毛だとしたら、髪を切りに美容室に行く感じで脱毛するのかなぁ
    ・・・とか、気になっちゃいました。
    なにしろ未経験なもので~。

    ともあれ、この本も時々見返して読むのいいなぁと思いました。
    少しでもスリム美人に近づきたいな(*'ω'*)

    今日から幼稚園はお弁当。
    これから作ります!



    【デトックス期】生理前の1週間
    (特徴)
    ・便秘やむくみが起こりやすい
    ・体が脂肪を溜め込もうとする
    ・体重が1kg前後増えることもある
    ・水分を多めに摂り、排出に役立つ食材を摂る
    ・無理にダイエットをするとホルモンバランスを崩すので一休み
    ・イライラしたり、不安になったりする
    (実感)
    ・便秘がち やっぱりスッキリしない
    ・あごに吹き出物1つ
    ・イライラはしていない



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 2km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右×2
    ・太ももうかし 30秒×3

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も スリ真似を、定期的に 読み返します
      おデブあるある、当てはまるものが たくさん あって、意識しようと思います(笑)

      私も 今日、読み直してみようかな~
      2016.09.02 07:38
    • 青汁 青汁  耳が痛いーじゃなくて、目が痛いー激痛デス(/ω\)
      でも、メモしました!戒めとして毎日唱えようかと思う勢いです。

       素敵な、ためになる情報ありがとうございましたm(__)m
      2016.09.02 08:37
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      今回のは図書館で借りたのですが、私も手元に持っててもいいかなと思いました(^^)
      定期的に読み返すのいいですよね。
      私は喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプです(笑)
      2016.09.02 09:52
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      激痛(笑) 確かに私も激痛です(;´∀`)
      おデブさんとスリム美人さんのありがち、どちらも当てはまるところがあるという人がほとんどだろうけど、やっぱりおデブさんのありがちはできるだけ少なくしていきたいなぁと思いました。
      まずは56.3kgになって靴を買うことにします(*'ω'*)
      2016.09.02 09:57
    • お腹グー子 お腹グー子 うう~読むのがつらい…けどためになる~(´っд・。)笑

      私も当てはまってるものがいっぱい…
      実際に本読んでみたくなりました!図書館行ったら探してみます(^o^)/
      2016.09.02 13:35
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      グー子さんも図書館派でしたか。
      同じです~(*´艸`)
      私は予約して40人待ちしました。長かった・・・。
      目が痛いけど、読んで損はない本だと思います。
      私もまた読みたいです。
      グー子さんも借りられるといいですね。
      2016.09.02 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24