50.9*25.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.9kg 50kg 80% (あと0.9kg) 155.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 25.5% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • makariko

    ☆9月の目標☆

    1)ジムに4回は行く!!! (8月の実績2回 く(\0\)>なんてこった!!)

    2)体重は50kg台を定着させる♪ 40㌔台なんて欲張らない・・・
      ゆっくりペースでいい!

    3)体脂肪率 24%台を目指す・・・ゆっくり、焦らず♪

    4)顔ヨガを習慣にする(´-ω-`)

    5)人からされて嬉しい事を自分からどんどんしていく

    6)微笑みを絶やさない(o^∇^o)

    7)自分の事をたくさん褒めるヾ(。・∀・。)*★*

    8)夕飯後のお菓子は”なるべく”我慢 ←”絶対”とかは多分無理(笑)

    9)生理前でも人に冷たくしないっ!イライラを表に出さない....(=_=)

    10)ライバルの皆さんと♡♡楽しく♡♡日々”DC活動”に励む!!! 
      よろしくです~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


    上記について「9月の終わり」に独り反省会をすること・・・
     φ(..)カキカキ


    9月1日(木)
    ●朝=スムージー
        (チアシード・セロリ・大葉・梅干・にんじん
         ・トマトジュース・はちみつ)
         豆乳+午後Teaミルク
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        豚肉の生姜焼き
        卵焼き
        きゅうりの浅漬け
        野菜ジュース(糖質off)
    ●夜=なすとエリンギの豚肉巻き(レタス・ブロッコリー)
        きゅうり・セロリ・大根スティックサラダ (マヨ+味噌)  
        スンドゥブ(豆腐・まいたけ・小松菜・卵)
        淡麗プラチナダブル350mlx1本
        ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    まかりこエクサ【第10日目】
    徒歩通勤=5409歩

    【あすけん】
    65点<1430kcal>

    ★もう金曜日だよ!一週間が早い♪
     今日も1日頑張って働くぞ~╲(。◕‿◕。)╱

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 無理せずゆるゆると頑張ってください~

      5、6、7は全力で頑張ってください(笑)
      ってか、やれてますでしょう(^o^)

      今日も一日、適度にサボりながらw頑張ってください(>▽<)
      2016.09.02 10:38
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      d(ゝ∀・)アリガトォ♪
      ”無理しない”これ大事だよねー!
      あんまり頑張り過ぎると「ポキッ」と
      折れちゃうもんねー(PД`q。)・゜・ 

      ご指摘頂いた項目は
      意識しないとすぐ忘れちゃう!!
      常に心のどこかに置いておきたいんだけど・・・
      なかなかね~(・・;)
      ほら、まかりこってさ
      何かと毎日忙しくて人に何かする余裕とか
      全然ないじゃん ← ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

      以上、今日もサボリーマンまかりこでした!!(*"ー"*)フフッ♪
      2016.09.02 13:49
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ああぁー何て素敵な目標(゜ωÅ)
      ダイエッターとしても人としても素敵です、まかりこさん♡(゜ωÅ)

      ダイエット目標は厳しすぎないところがいいですよね!
      あんまり厳しく決め事を作ってしまうと、ストレスで却って良くない結果になってしまいそうなので、やれる範囲で少しずつ頑張っていく・・・がいいと思います。

      5、6、7は素敵な目標ですよね (*ˊ∀`*)
      私も頑張って意識していきたいです。
      よし、明日の日記はここのページをそのままコピペします!(←おい)
      2016.09.02 17:30
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがとねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      目標達成に向けて頑張っていく所存ですので
      今月もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

      そうなの、ダイエットの数値は
      あんまり厳しめに設定しちゃうと出来なかった時、
      自分に自信をなくしてしまいそうで・・・(>_<)
      なので、低くてもクリアできそうな目標にしてみた・・・
      まかりこのペースで頑張っていくよ~(*´∇`)ノ ♪

      りょーかい!!
      すばるちゃんの明日の日記に
      コピペして忘れないようにしてね~~(笑)
      5.6.7は一緒に心がけていこう...(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.09.02 17:44
    • みーさん みーさん まかりこさん、9月の目標、前向きでステキ! キラキラ輝いて見えます!(*´∀`*)ポッ

      私は忙しかった7月、その余波が過ぎさる前に夏休みに突入してしまった8月を経て、このごろやる気が全然出なくて・・・。私も目標立ててがんばりたいなと思いましたが、まだぐずぐずしています。

      燃え尽き症候群かしら?←って燃え尽きるほどがんばってない。_(┐「ε:)_ やる気ってどうやったら出るんでしたっけ?(T-T)まかりこさんがやる気に満ちあふれているのに、暗い雰囲気でごめんなさい~。
      2016.09.03 22:00
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがと!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      目標に向かって今月もゆるーく頑張っていきますよ♪

      そうだよね、みーさん7月はすごく忙しかったもんね~!
      なんか8月なんて「夏休み」以外何かありましたっけ?って
      感じじゃない?(笑)
      あっと言う間に9月だよー!
      なんか、みーさんのスケジュールを思い返してみたら・・・
      なんでこんなに月日が過ぎるのが早いの?(ToT)って
      改めて思っちゃった・・・('-'*)フフ

      燃え尽き症候群?!(笑)あらあら・・・
      ジム毎週頑張って通ってたのにね~!←あれは何月だったっけ?!
      あんな感じで自分の中から
      「やるぞー!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////」っていう気持ちが
      湧いて出てこないんでしょーー?!
      そんな時もあるよね・・・
      まかりこも月のバイオリズムで結構落ちてる時は
      「ダイエットって何?」みたいな感じで
      どーでもよくなることもあるよ!(笑)

      2016.09.04 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... ができなくなります。 空腹のイライラを特に抑えられるものは何ですか? ブドウ糖が空腹を感じにくくさせるといっ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
29