15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.3kg 42kg 8% (あと7.3kg) 152cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • lucky

    少し減った!
    昨日は職場でランチとランチビールまでご馳走になった為、
    夜は節制。
    プロテインとサプリメントだけにした!
    でも今夜は飲み会/ _ ;
    昼を抑えるしかないかなー。。。

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    し、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... 成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけ ... えって太ってしまうこともあります。同じだけ食べて、サプリメントの効果で吸収を抑える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 、親の立場でナルトを見るようにもなる。最初は何も考えずにナルトを両親のいない設定にした ... いるのがすごく悔しくて、伝えてやりたくて、そうせずに話を進めるわけにはいかなかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • いまここ
  • ぽんず
  • ゆき
  • おかめ
  • yui
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • いまここ
  • ゆき
  • おかめ
  • yui
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
lucky
lucky

152cm 48.9kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
5