おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 58.3kg 45kg 27% (あと13.3kg) 155.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 体重とBMI

2016年09月02日

  • があこちゃん

    58㎏台はスルスルと体重落ちてます!
    この調子でいけば月曜日に57㎏台も夢じゃないかも!

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    野菜炒め(最近の味付けは塩こしょうとレモン!)
    味噌汁
    飴1つ
    おかき4つ
    コーヒー牛乳2杯
    ●3時のおやつ
    かき氷(カルピス味)
    ●昨日の夜ごはん
    なし

    昨日、vs嵐に大好きな深キョンが出るということでバッチリ観ました!

    う〜ん♡可愛い♡なんでこんなに可愛いの♡
    しぐさも女の子らしいし、しゃべりかたも可愛い♡
    驚いてる顔もとってもcute♡♡♡

    はぁ〜深キョンになりたい♪( ´θ`)ノ

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント4件
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) 昨日はかなりストイックなメニューだったんですね……!
      ガクッと減るので体調不良と
      食欲の波が高くなるので、その辺りは注意していきましょうっ♪

      (かくいう私も気をつけなきゃ……)
      2016.09.02 12:27
    • があこちゃん があこちゃん > カティ(役作りの為、減量)さん

      コメント気づくの遅かったヽ(´o`;
      もう、既に暴食してしまいまして体重が58.8になりました(T ^ T)
      明日の朝までに0.5減ればいいんですが無理そうです(T ^ T)

      子どもたちお昼寝中なんで今からお風呂はいって汗かきまくります(>_<)
      2016.09.02 15:58
    • りんちゃん りんちゃん 深キョンかわいいですよね~。

      憧れちゃう気持ちよ~くわかります!

      2016.09.02 18:41
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん
      はい>_<めっちゃかわいいです♡♡♡
      一応出る番組はチェックしてみてます♡
      2016.09.03 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... す。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    生活の乱れが顕在化しているためです。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということで ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8