45kg 26.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 26.8% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • 朔望

    【5:40計測】

    最近、体脂肪は乱高下してるのに体重は動かない…。
    不思議だ(∋_∈)

    あと体調管理のために、基礎体温を計ってるのですが、生理後2週間まではまだ体温が低めのはずなのに、生理終わって5日目くらいから高温期のような高さになってるー(´`@)


    記録
    青竹踏み5分→足もみ5分→朝のテレビ体操→おっぱい体操メニュー1~4

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+バナナ1本+くるみ3個+アーモンド5個+クコの実7個+カボチャの種2g+黒胡麻大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】
    ・しそひじきのおにぎり
    ・高菜入りおにぎり
    ・カゴメトマトジュース2016限定200ML

    帰宅時 44.9kg 22.9%

    【間食】
    ・ミルクのようにやさしいダイズ200ML 抹茶
    ・最中1個50g

    足湯45℃20分ラベンダー→青竹踏み5分→足もみ5分→おっぱい体操メニュー1~4→EIKO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも、背筋)→首回し

    【夜】18:30
    ・もやし200g1袋
    ・一風堂 ホットもやしソース
    ・さんまの塩焼缶詰
    ・たっぷり明太子スパゲティサラダ
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    踏み台昇降30分


    私のような症状のかた、たくさん居るみたいですね。
    気象病、って言うんですって(・ω・)
    耳→自律神経に関係してるらしいので、首を回したり、耳の後ろを押すと良いらしいです。(ニュースの特集より)
    また台風が来るから怖いな…。
    首を回しまくるか(ФωФ)
    頭痛、喘息予防になるかしら。



    カロリー合計:1896kcal06:42
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      気象病のこと、私もテレビで見たよ〜
      喘息もそうだけど、自律神経のバランスなんだろうなぁ…

      あんまり気にし過ぎると、そこから症状が出たりもするし、
      難しいけど、なんとか台風来るのを乗り越えておくれ〜

      あ…首の後ろを温めるといいよ〜
      2016.09.02 20:38
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは。
      友人も「くずにくは自律神経が整ってないからアチコチだめなのよ!基本は早寝早起きだよ」と言ってます…。
      首の後ろを温めるのが良いんですね。
      ありがとうございます
      2016.09.02 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    、脂肪を燃焼させるために必要なビタミンB群が豊富な野菜、穀類、海藻などを摂るようにするとよい。皮下脂肪は運動によって ... 減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていく。運動の効果が出るまでにはかなりの期間がかかるので ... を減らせば大丈夫ですか? 目に見える脂身などの脂肪は減らしやすいのですが、案外と脂肪を摂りすぎているのは ... vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録 ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39