宴会付き…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • わうけん

    以前にも日記に書いた事があるのだが本日は大盤振る舞い社長の所への展示会販売応援…。

    夜は食べないと怒られると言う宴会付き(笑)

    展示会で出した利益をみんなで全部食っちゃうんじゃねーの的な大盤振る舞い(笑)

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント10件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ”夜は食べないと怒られる”
      最高じゃないですか! (*^_^*)
      2016.09.02 06:54
    • Myu Myu 素敵〜!
      そういうときは、食べないと申し訳ないですからねっ!!
      2016.09.02 08:40
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ たくさん食べてストレス発散しましょ(*^^*) 2016.09.02 09:48
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      怒るんだから仕方がない(笑)
      2016.09.02 10:41
    • わうけん わうけん > Myuさん

      今日だけは許して〜(笑)
      2016.09.02 10:42
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      中生なんて飲み終わると勝手に運ばれてきます!!

      天国〜!!(笑)
      2016.09.02 10:44
    • くねくね♭ くねくね♭ 明日は20km走確定ですねw 2016.09.02 11:44
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      覚悟は出来てます…場合に寄っては30Km超えも(笑)
      2016.09.02 14:04
    • すみれ すみれ なんだかんだ言って、スリムを継続している、わうけんさん。。

      太らせたい!どんどん飲んで食べてw
      2016.09.03 10:33
    • わうけん わうけん > すみれさん

      気を抜いたら一発だよ…きっと…負けねー!!
      2016.09.03 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、で ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べ ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『寄生獣』、SP番組で本編冒頭を公開! 山崎貴監督は「もったいないなぁ…」

    ですね。大盤振る舞いです」とコメント。 さらに「できればカップルで見てくれると ... 。 これを聞いた山崎監督は、「え、マジですか? ほんとにそんなにやっちゃうん ... すよ。『でも、これ超面白くね?』ですよ。そんで翌日は映画デートですよ」と“妄想”が広がり…「あるいは付き ... 実写版『寄生獣』、SP番組で本編冒頭を公開! 山崎貴監督は「もったいないなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル代官山

    代官山 【代官山駅から徒歩5分】緑輝く教会付き貸切一軒家で、憧れ叶えるひとときを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26