超睡眠!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.4kg 63kg 19% (あと10.4kg) 170cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • はる

    今日は朝6時に起きました、、

    で、昨日何時に寝たかと言いますと
    夕方の5時(  Д ) ⊙ ⊙

    13時間寝てたのか〜

    疲れてると、たまにこの位寝るんです

    おかげで、通学する時の駅の人混みで疲れてたけど元気になったー

    どうしても人が多い場所苦手です(━_━)ゝ

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ はるさん〜(*´ω`*)こんばんは!
      ってΣ(゚Д゚)寝すぎ!?

      でも疲れてる時は身体が睡眠求めてるって事だから人混みで疲れてたんですよー('ω'o)
      お疲れ様〜!
      2016.09.02 23:49
    • はる はる > カズさんありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.。゚+.

      ちょっと生活リズム見直します

      しっかりと休憩を取ることも大事!

      かと言って動かないと私、腐った娘になっちゃうから!!

      カズさんも無理しないように♪
      2016.09.03 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう

    か? コルチゾールが多く分泌される時間帯に脂肪が盛んに分解されています。23時に寝たとすると ... 肪の分解だけを考えれば、短めの睡眠時間でも大丈夫です。長く寝ると身体を動かしていない時間が長くなるので、脂肪の分解が進まなくなります ... 脂肪が燃焼する時間帯は起きている時と運動をしている時、寝ている時は脂肪が燃焼しにくく、むしろ脂肪が蓄積している時 ... vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    。疲れが溜まりやすい体質になっちゃったので、毎日(寝る前に)ストレッチをしてます ... 」と言い、質の良い睡眠で、身体のコリを解消したいと話していた。  このほか、「なるべく短い時間でしっかり身体の疲れ ... 出席し、睡眠について悩みや改善したいことを語った。  理想の起床・就寝時間を尋ねられた白石は「夜10時に寝て ... 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白! ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6