まさかの2日連続、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.7kg 45kg 0% (あと10.7kg) 152cm 55.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.5% 20% 152cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • のっち


    野菜ジュース


    同期とランチ
    (ボロネーゼ、サラダ)


    月見バーガーセット
    ホットアップルパイ
    サンクスのもっちりクリームパン

    まさかの、2日連続でマック、、!
    月見バーガーが美味しかったんですぅ、、、(;_;)

    ◆よかった点
    1万歩以上歩いた!
    ランチセットでついてきたパンは残した!
    間食なし!

    ◆反省点
    言わずもがな。
    マック食べました。
    食べてすぐに寝ました、、!!!

    ダイエットする気あるのか?わたし。
    でも、ここであきらめてドカ食いはしせん。
    少しずつ。少しずつ意識変えていきます。

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トラン ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのか ... ビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせています ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14