痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.6kg 67kg 60% (あと1.6kg) 158cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 39.9% 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • うさまる

    やっぱりズレてるのかなぁ(笑)
    生理まで後1週間ちょっと(・・;)
    やはりわたしはこの時期に体重が減るみたいです(・・;)
    最近気づいたのですが仕事が事務職で全く動きません(ToT)
    お昼はDCを初めてからかなり少なくしました(*^_^*)
    よくよく考えたらお腹はすくけどトイレ以外立たないのだからそんなに要らないかなぁと(笑)
    その結果で減ってきたような気もします(・・;)

    昨夜69.0キロ
    朝:プチシェイク・ヨーグルト
    昼:プチベントウ・春雨スープ・チョコ
    間食:ソイジョイ
    夜:豚バラブロックと茄子の炒め物・千切りキャベツ・キノコのチーズ焼き

    ワンダーコア・足マッサージ
    夜はお米は食べてません☆

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    かった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減 ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7