停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年09月02日

  • ぽてこ

    同じような数字が、しばらく続いてる…m(_ _)m
    停滞期やだなー(´・_・`)
    頑張っても報われないんだもん…
    こんなんで間に合うかなー(T_T)
    ある日突然、ガクッと減ると信じて頑張ろう(´・_・`)

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント8件
    • めい めい そうそう。
      頑張ってるのに減らないと頑張れなくなって来ちゃうんですよね。
      そこを乗り越えてキープできたらまた減り始めるんだけど。
      分かってるけど結果が出ないと頑張れないですよね。
      DVDでも観て気分転換とかどうですか?
      2016.09.02 10:03
    • 茉斗 茉斗 結果出ないと辛いんだよね(´・ω・`)

      でも、変に偏った食事するよりは良いかも( ˃ ⌑︎ ˂ )

      ダイエットの大敵はストレスだから、リラックス出来ると良いね(*`・ω・´)
      2016.09.02 12:51
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、結果でなくて辛い(´・_・`)
      ちょっとあせっちゃうけど、頑張るよ〜〜m(_ _)m
      2016.09.02 14:41
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      そうなんです。結果に表れないとイライラします(´・_・`)
      そうですね、気分転換でもしようかな〜m(_ _)m
      今、いろんな事に欲が出て、ガツガツしてる状態だから気をつけます。
      2016.09.02 14:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 停滞する時期って、嫌ですよね~
      私も また、停滞気味なのか、なかなか 減らないです

      停滞してる時って、気持ちが焦っちゃうけど、お互い、気分転換しつつ 乗り越えちゃいましょうね
      2016.09.02 19:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      どうしても停滞期ってあるもんね。
      辛いよね(´・ω・`)

      うんうん♪
      頑張ってたらある日
      あれ?ってびっくりするくらいの結果が
      出てくれると思います(^_-)-☆
      2016.09.02 19:41
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^^*)
      そうですよね!ある日ガクッと減りますよね!あきらめずに頑張ります。
      2016.09.02 21:21
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうなんです(´・_・`)気持ちが焦って、イライラしちゃいますm(_ _)m
      ストレスためないように頑張ります
      ^_^;
      2016.09.02 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... たなダイエット方法が次から次へと登場しているのは、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。し ... 外と間違いやすいのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    に音楽を捨てていたと思うけど、それでもどこかで自分の音楽を自分だけは信じてると思うんですよね、きっと。みんなにダメだと言われても ... すよね。自分にとっては自分は特別だし、もちろんそれは誰しもそうなんだけど、そこで周りに合わせることなく生きてる ... かったからこそ成功を手にできなかったのか? そんな質問に野田さんは「おれは、信じてると思う」とうな ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50