54.9…第一目標やっと標準体重クリア!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 54.9kg 49.9kg 62% (あと5kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

2016年09月02日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    6月からスタートしたダイエット、まずはどうしても標準体重まで落としたかったのです。
    60キロ超えで長らく太っていたわたしを変えたかったから。


    体重減ったのは昨日のむくみとり+ジム90分+寝る前ほぼ空腹状態+痩せ期だったから。


    次の目標〜スタート時から10キロ減の53.2kg,

    最終目標〜年内にBMI20の49.9kgとします。
    40キロ台の自分を見てみたい!
    そしてキープ。
    筋肉もつけつつになると思うので体重よりも見た目スタイル重視で。


    BMI18.5 体重46.2kg
    BMI19  体重47.4kg *モデル体重
    BMI20  体重49.9kg *美容体重
    BMI21  体重52.4kg *理想体重
    BMI22  体重54.9kg *標準体重
    BMI23  体重57.4kg
    BMI24  体重59.9kg

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント5件
    • すーさん すーさん 頑張ってるねー! 2016.09.02 07:49
    • まるになりかけ まるになりかけ すごい(*^^*)
      標準体重クリアおめでとうございます!
      今もナイスバディなことと思いますが、さらに高みを目指してるんですね(≧∇≦)無理されないように頑張られてください。
      2016.09.02 08:46
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > すーさんさん

      頑張れるのはDCのライバルさんたちのおかげです。かなり刺激されてます。
      2016.09.02 10:08
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > まるになりかけさん

      ナイスバディにはまだまだです。体脂肪多いんです。
      引き続きがんばりまーす!
      2016.09.02 10:10
    • sunny sunny 標準体重クリア、おめでとうございます。ここからが勝負ですね。
      私は標準体重付近から落ちにくくなってきました(>_<)
      ちなみに私も最終的には40kg台を目指してます。
      頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.02 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    健康維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kgとなります ... 体活動レベル指数を掛け算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... の基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体格指数は一般にBMI ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットに興味があるのは、BMIが低い人!? …生活向上WEB調べ

    の人でも半数以上が「ダイエットが必要」と回答した。BMIが18.5~25.0未満の層では、9割以上が必要と感じていることがわかった ...  クリニカル・トライアルは、全国の、ダイエット(減量)が気になる18歳以上の男女1357 ... る」(9%)・「痩せている」(4%)と答えた割合は1割と、自分自身を痩せていると思っている人は少なかった ... ダイエットに興味があるのは、BMIが低い人!? …生活向上WEB調べ ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ... Kiyomizu 京都東山 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 49kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
44