大失敗(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • あしべ

    [前日より -0.3kg] 

    栄養価が高いと聞いて気になった麻の実ナッツ。
    買って早速食べてみたものの、脂質が高いのに一緒に
    同じく脂質のあるゆで卵を一緒に食べてしまったからか
    ものすごく気分が悪くなり お昼前に嘔吐(´□`;)
    吐いたら楽になりましたが、その後ちゃんとした食事が摂れず★

    良くない体重の減り方をしてしまったので、
    今日は特に栄養に気を付けた食事を心がけたいと思います。


    【前日の食事】

    08:00
    ゆで卵、脂肪0ヨーグルト100g[+蜂蜜・麻の実ナッツ]、
    コーヒー(温)

    14:00
    巨峰少し

    17:00
    前日の豚汁、長芋と豆腐のグラタン(小)、水

    19:45
    巨峰少し、ナチュラルチーズ1かけ



    【前日の運動】

    ラジオ体操
    徒歩で買い物 15分
    夜ウォーキング 15分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理中。朝食に食べたもので気持ちが悪くなって嘔吐;




    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      嘔吐、大変でしたね。
      ゆっくりして、体調が良くなりますように。

      私も食べあわせが悪いと、気持ち悪くなります。
      気を付けていても、やってしまうことがありますよね。
      2016.09.02 15:49
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      こんばんは♪
      まさか吐くほど気持ち悪くなるなんて思いもしなくて、
      本当に大失敗でした(苦笑)
      空腹状態の朝は特に気をつけないといけないですね。
      コメントありがとうございます(*´ω`*)

      2016.09.02 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31