断酒断念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 67.5kg 60kg 0% (あと7.5kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 41.7% 0% 153cm 理想

 » 
2016年09月02日

  • さなえ

    2日しかもちませんでした。
    三日坊主にもならずです。

    体が重く運動する気にもならない。
    とにかく米が食べたいし。
    酒も飲みたい。
    仕事辞めていいのであれば、米と酒は我慢するけど一生生活保護受けたい。
    働いて、運動して、食事制限して、って何をそんな辛いことばかりやらないといけないわけ。

    ふざけんじゃねぇよ、まじで。

    あー明日朝起きたら布団で死んでてほしいな。
    いますぐ誰かに刺されたい。
    帰りに事故にあって車にはねられたい。

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 さなえさん、ダイエットしなきゃ〜ってストレスになってませんか?
      私も、何度もダイエットとリバウンドを繰り返して来た中で、そんな時期ありました。
      頑張らなきゃ→頑張れてない→そんな自分にストレス。→何でダイエットなんてしなきゃいけないんだ〜!ってなってしまって。そんな時はダイエットをお休みするのも良いと思いますよ。

      私も炭水化物とお酒が大大大好きです(o^^o)いきなりどっちもやめるのは辛いです。少しずつ減らしてきて、今は落ち着いてますが、正直たまにドカ食いしたり、お酒たくさん飲んだりしますw
      でも次の日からまた、頑張ればいいんです。出来なかったらまた次の日…w
      ゆる〜く頑張ればいいんですよ。
      心が穏やかに落ち着いたら、ゆる〜くダイエットしてみてはいかがですか?
      なんか、偉そうに長々と失礼しました(^_^;)
      2016.09.02 11:01
    • があこちゃん があこちゃん 私も桜井さんのおっしゃるように、少しの間ダイエットお休みしてみられたらどうかな?と思います(>_<)
      今は身体をゆっくり休めて、気が向いた時に少しずつダイエット再開されるといいように感じます。
      ストレスがある中のダイエットってしんどいですし結果も出にくいですよね(>_<)
      偉そうに書いてごめんなさい(>_<)
      2016.09.02 12:53
    • 朔望 朔望 ダイエットを頑張る日、チートデイ(いっぱい食べて良い日)を決めるのはダメでしょうか(´^`;)

      でもダイエットが辛くなると身体にも良くないと思うので、他のライバルさんもおっしゃってますが、ダイエットをお休みするのも良いのかな、と思いましたm(__)m

      2016.09.02 19:43
    • くろみ くろみ その気持ちわかる! 2016.09.03 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもない ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 69.6kg

日記
362
ライバル
29
被ライバル
86