断食の効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 55.2kg 49kg 13% (あと6.2kg) 150.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.8% 25% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月01日

  • ゆう

    29日に1日断食した結果、30日はいつもの半分くらいの量しか食べられなくて、31日もご飯の量は少なくて、半日バイトで動き回ってたら、開始から1キロ近く減ってた(@_@)びっくり!
    胃袋小さくなった感ある!あと折角断食して減った体重を増やしたくないって気持ちから間食が自然と止められてるー!この調子で間食は極力控える!

    朝食

    豆乳
    0kcal(1杯)

    昼食

    担々麺
    0kcal(1食分)

    夕食

    なす味噌炒め
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1人前)

    間食

    ドーナツ
    0kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:37
    •  
    • コメント1件
    • nasa nasa こんにちは(^O^)
      ライバル追加ありがとうございました!お互い頑張りましょうね!

      断食効果凄いですね*
      参考になります(^^)
      2016.09.03 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べ ... り、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ... 皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nasa
  • のどか
  • るんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • nasa
  • のどか
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆう
ゆう

150.5cm 55.2kg

日記
3
ライバル
3
被ライバル
2