増えてる…( ̄□||||!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.9kg 80kg 0% (あと13.9kg) 156cm 93.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年09月02日

  • なおちゃん

    朝から測ったら増えてた!

    でも納得です(>_<")
    昨日の夕食は…
    炊き込みご飯2膳
    煮魚
    ほうれん草ゴマ和え
    アサリの味噌汁
    小芋などの煮付け
    もずく酢

    これだけ食べたら増える!!

    でも美味しかった!
    今朝も残りの炊き込みご飯食べました\(^-^)/

    今日は久々にプールで歩いて来ます!学校も始まったし平和なプールに戻ってるはず…(-。-;)

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー たまにはご飯をおいしく食べてもいいですよね 2016.09.02 19:01
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 バランスはすっごく良いと思います。炊き込みご飯美味しできたんですね。うまく作れたらついつい食べゃいますよね。プール頑張って、いっぱい歩いてくださいねー! 2016.09.02 20:28
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      たまにじゃなく食べてます(笑)

      米が止めれなくて…(-。-;)

      でも美味しかったです〜♪
      2016.09.03 09:45
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難うございます!!バランスは良かったかも…だけど炊き込みご飯の量が…( ̄□||||!!
      でも美味しく出来ました♪

      魔の週末なので、お互い頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.09.03 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    %)、「竹の子ごはん」(19.7%)などがあった。  続いて、『我が家ならではの炊き込みごはん』を ... 関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市販の素を使用した ... ものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だった ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン延岡

    南延岡駅 プール付白亜の邸宅で貸切ウエディング。ドレスも豊富なここで主役の1日を叶えて ... マリエールオークパイン延岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30