4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.7kg 50kg 6% (あと12.7kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • マキ

    ダイエット4日目目です( ´ ▽ ` )ノ
    とうとう、3日目坊主は抜けました。笑

    朝は朝食前の数字です。
    朝食はフルーツヨーグルトととうもろこし半分くらい食べました。


    そして、夜。
    豆腐サラダです。
    食前の数字で修正。
    朝の食前は62.1kgだったのに結構ちがいますね…(´・_・`)
    と思ったら服装も違った。
    朝は朝シャン後の下着のみだからかー。夜はパジャマだからなー…。
    測定のために脱ぐべきか否か。

    でもまぁ、こままでしばらくいきます。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント1件
    • あや あや 頑張ってるねー! 2016.09.02 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 重が増えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 「ベビーコーン」ってどんなコーン?

    炒め物やサラダで食べることがあるベビーコーンですが、見た目からもその名からも、とうもろこしの仲間であることは分かります ... ! 【とうもろこしの副産物】 とうもろこしの旬は夏真っ盛りの7~8月で、まだまだ食べ頃は先ですが、ベビーコーンは大きくなる前のとうもろこしを若採りした ... 食感と自然な甘味に感激しました。 【ヒゲも一緒に食べよう♪】 ベビーコーンが成長し、とうもろこしになるとヒゲが茶色くなって食べ ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6