増えてる場合じゃないっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 74.7kg 57kg 40% (あと17.7kg) 165cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

2016年09月02日

  • ★ゆーmama★

    何故だ~_~;
    昨日は御飯控えて歩いたんだ
    けどなー




    今日から3日間、仕事だから
    食べずに済む(´・_・`)
    朝昼は置き換えドリンクです(;^_^A





    遅番だから夜8時まで仕事〜
    この3日間は調整~_~;
    減らない体重にイライラ←




    写真撮影まで-4キロ!!!

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... しまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... 女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えて ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    りの価値観に流されてしまっているアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃない ... が合わなかったり、どうしても関わる人が多くなると調整が難しくなってしまって。撮影までずっとヒヤヒヤです ... が、勉かな。 仲井さん:2人のいい所を足してあるといいですね(笑)。でも、どんな人でも何かやりたい事をきちんと持ってる人じゃな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5