花金♪(´ε` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.9kg 69kg 21% (あと5.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年09月02日

  • ☆ゆりん☆

    花金♪(´ε` )
    そして女子日★

    お昼は職場のお弁当頼む〜

    そして夜は外食予定〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これぞ花金♪(´ε` )♡♡♡

    忙しいとピリピリモードの同僚と今日も頑張ります!!

    社員だから責任の重さが違うんだろうね(^_^;)
    私はパートだけど頑張ってるつもりだけど周りから見たらまだまだなのかもね…( ̄Д ̄)ノ

    でもこれ以上は無理!って位自分の中では頑張ってるからそれでイイ!!

    自分なりに精一杯頑張ります★

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント6件
    • のぶーみ★ のぶーみ★ お弁当に外食うらやますぃ〜❤️
      赤ちゃんがいると外食もなかなか行けないし、買い物も一苦労でストレス溜まりまくりです(*_*)笑

      パートだって会社の為に立派に貢献してますよね!お仕事頑張った分楽しんできてください( ^ω^ )
      2016.09.02 09:40
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > のぶーみ★さん
      ありがとうございます♡
      楽しんできます!

      赤ちゃんいると確かに買い物も一苦労ですよね(^_^;)
      でも羨ましいです♡♡
      2016.09.02 10:35
    • ぽてこ ぽてこ 花金♪
      あーもう、花土だわー笑
      お仕事一生懸命頑張ってて、素敵です^_^
      2016.09.03 08:17
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      花土、素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      花土もあるなら毎日素敵な日々の繰り返しですね★
      2016.09.04 13:03
    • はむ子 はむ子 ピリピリ社員さまとの花金業務は無事終了ですかー❓

      ピリピリムードて伝染するからイヤよね
      ( 」゚Д゚)」
      2016.09.05 07:58
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      ぶじ金曜日は過ぎました!
      ピリピリモードは放っておきます笑
      2016.09.05 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34