謎の減量。。。誤差でも嬉しい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.4kg 62kg 66% (あと3.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.1% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • 青汁

     溜め込み時期なのでしょうか?そうではないのでしょうか?

     謎は解けませんが、600g減りました(*^^)v
    お昼が遅かったので、夕食は控えめにしたからなのでしょうか?
    ヨガで頑張った成果でしょうか?
     朝起きてすぐ体重測定するので、夕食控えめは、結果に効きますよね、きっと。ヨガも頑張りました☆
     結果オーライ!。。。。結局ソレかい!(*ノωノ)

     さぁ、今日はいよいよ健康診断です!
     いつもと違う体重計ー。以前、病院で体重計に乗ったら、家の体重計と約6kgも少なくて、嬉しい気分になった経験のある私。
     今回も、密かに期待してます(´▽`)♪
    今回の病院は、嬉しい気分にさせてくれた病院とは違うのですが、、、(;^ω^)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 私も溜め込み時期に減ることあります。
      ともあれ、がんばった結果が出ていることと思いますよ(^^)
      夕食控えめは効きますね!
      時々夜遅くまで起きていて、テレビでおいしそうな食事シーンとか見るとものっすごいお腹すきますけどね(笑)

      健康診断、体重もその他も、いい結果が出るといいですね。
      2016.09.02 10:01
    • るみみん るみみん ふふふ、謎の減量よりも謎の増量の方がはるかに多いワタシ。 2016.09.02 10:44
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      1日で600gとはすごいですね‼
      私なら小躍りしちゃいます(笑)
      なかなか良いコンディションで
      検診の日を迎えれたみたいで
      嬉しいですね♪
      昨日ヨガを頑張ったのも大きいんだろうな(^_-)-☆
      今回の病院の体重計も
      喜ばせてくれると良いね‼
      2016.09.02 19:39
    • うい うい 身体ってナゾですよね~(・・? 2016.09.03 02:51
    • 青汁 青汁 > こめこさん
      溜め込み時期に何故か減るお仲間ですね♪
      良かったです。私の身体だけ不可思議なコトになってるかと、、、、(;^ω^)
      2016.09.03 08:01
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       あー謎の増量!!
      こちらの方が恐怖デスね(T_T)
      2016.09.03 08:02
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       浮腫みのせいですかね?記録を見返すと、平気で±600gしますねぇ。

       今気づいたのですが、ヨガレッスンの翌日は、確実に減ってます!
      rakuponさんの言う通り、ヨガ効果大きいです(*‘∀‘)
      わぁ!気づかなかったです。ありがとうございます♪
      2016.09.03 08:13
    • 青汁 青汁 > ういさん
       ホント謎だらけですー自分の身体なのに、、、(^▽^;)
      2016.09.03 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよ ... だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    プーンはすんなり受け入れ、嫌がりませんでしたが、おチビ(と呼ばせて頂きます)は「あれ!?いつもの味じゃない ... 頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 。成長記録の意味合いもありますが、お粥からスタートした離乳食は野菜や魚・肉と進めていく上で全てが順調にいくわけではありません ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11