居酒屋メニュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.4kg 52kg 82% (あと2.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • るみみん

    昨日は夜友人と居酒屋さんへ。味が濃いモノが多いせいか、今日はちょっとむくんでる感じ。でも友達との時間も大事。楽しかったな。

    今日の運動 チャレンジ12日目
    プランク 1.5分
    スクワット おやすみ

    プランク1.5分も続けてできないから3回くらいに分けて合計にします。

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント11件
    • 青汁 青汁 楽しむコト、大事ですよね♪
       無駄にストイックになっても、ストレスで爆発してしまうかもしれませんからね。

       楽しんで、その楽しみを『あぁ楽しかったな』と振り返るのがイイんだなって、るみみんさんの日記を見て実感しました。
      ありがとうございます!
      2016.09.02 08:40
    • まるになりかけ まるになりかけ 友達との飲みは楽しいですよね(*^^*)このままずっと過ごせればいいのにって思いますv 2016.09.02 08:43
    • まり まり 楽しいのが一番ですよね^^v
      浮腫みが取れたらスッキリかも♪
      2016.09.02 09:19
    • きら きら 私もプランク始めました~・・20秒でプルプルする・・(^_^;) 2016.09.02 19:47
    • きよぷー きよぷー 頑張ってるねー! 2016.09.02 20:42
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      友達との時間は宝物ですもの。ダイエットしてより健康になって楽しい時間を増やさなきゃ!
      2016.09.02 21:19
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ホント。一緒にいておしゃべりしてると時間もあっという間です!
      2016.09.02 21:21
    • るみみん るみみん > まりさん
      居酒屋メニューは味が濃いから、どうしても翌日浮腫みますー。今日は野菜をたくさん食べました。
      2016.09.02 21:22
    • るみみん るみみん > きらさん
      プランクきついですよね!お腹に効いてるのわかりますもん。
      2016.09.02 21:22
    • るみみん るみみん > きよぷーさん
      ボチボチ頑張ってます!ダイエット生活して健康になりました!
      2016.09.02 21:24
    • うい うい 検査検査で油物に食物繊維に乳製品にと制限が続いてます。仙人じゃあるまいし~とか思いたいけど、それでは仙人さまに失礼ですよね(^_^;)でもおかげで胃痛が治まってビックリです。 2016.09.03 03:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにし ... て、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかっ ... んな調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分け ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59