9/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 53kg 14% (あと4.3kg) 167cm 57.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • あまね

    体重 57.3

    ☆食べた物☆
    朝 目玉焼き ミューズリー 牛乳 ヨーグルト 梨 巨峰

    昼 蒟蒻麺冷やし中華風 ツナ きゅうり ワカメ もやし ボイルイカ

    夜 ガパオ豆腐 チーズ ウィンナー
    おやつ ゴールデンメイプルラテ

    ☆運動☆
    夜ラン♪ミニコース3㌔?
    断捨離☆大掃除
    スクワット80
    ストレッチ

    キャビスパ 腰回り&お腹

    今日は久々のスタバ。新メニューは想像以上に甘かった。ビックリポン(;゚д゚)メイプルより蜂蜜が強いかな。

    今日は岩盤浴と迷ったのだけど大掃除に☆箪笥も整理してちょっとスッキリ♪

    食欲も今日は控え目(o´∀`)b…スタバ効果か、落ち着いてる。ぶり返し、ありませんように(;´Д`)

    玄米を炊いておにぎりたくさん作った。新作の自作ミューズリーも作った( ´艸`)今日は山葡萄・イチジク・mixナッツ・ドライココナッツです。サンマ食べたいなぁ。

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント5件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ スタバのパンはどれも見るからにカロリーが恐ろしそうなシロモノですよね。。。
      私もチョコチャンクとか大好きです。

      でも、食べても増えるどころか減ってる〜♡やったね!
      掃除効果かな?食べたい食べたいと思って我慢しすぎるより
      食べて調整、がいいのかもしれませんね!
      2016.09.02 08:41
    • さわこ さわこ こんにちは♪
      食欲抑えられていて羨ましいです>_<
      スタバはダイエット始めたての頃はカフェラテすら飲むのを躊躇してましたが今となってはフラペチーノとか余裕です笑
      この慣れが危険ですよね。リバウンドの第一歩…気をつけます!
      2016.09.02 11:03
    • あまね あまね > メルちゃんママさん
      食べるの大好き、お腹空くと機嫌悪くなる人間なので食べたくて食べたくてー我慢すると駄目なタイプです(>_<)

      スタバでは私はチーズケーキがいちばんすきです~(*´ω`*) 

      少しずつ上手にカロリーコントロール出来るようになりたいものです。
      2016.09.02 14:21
    • あまね あまね > さわこさん

      暑いし、ついついのみたくなっちゃいますよね~(>_<) この前飲みたくなったけど近くにスタバ無くてコンビニのでま、いっか?と代替したらこんなん違うΨ(`◇´)Ψとなりました。

      欲しくなったら欲しい物を探して歩かないと…デスネ(;´Д`)妥協はダメね
      2016.09.02 14:27
    • りぃ りぃ スタバ効果凄いですねぇ(*´艸`*)♡
      でも甘いものしっかりとると
      落ち着きますよね~♪
      逆に増す時もありますがw
      玄米のおにぎりいいですねぇ❣
      2016.09.02 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    リバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... リバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップとデールのスケルト ... トルティーヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリートパーティーも ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36