糖質制限33日目 −6.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.9kg 75kg 22% (あと13.9kg) 179cm 88.9kgの体型
    体脂肪 28% 25.2% 15% 179cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • じろー

    基礎代謝 1989
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.1kg

    昨日は糖質をいっぱい摂ってしまったんで、現状維持ぐらいになるかと思ったけど、400gぐらい減ってよかった!

    けどお菓子はやっぱあかんなぁ。
    今日行けば休みやし、あと1日がんばろう!

    徐々にカラダがしまってきた感じもあるので、土日はジムがんばってもっと引き締めていこー!

    朝:プロテイン
    昼:メタバリアスリム3粒、味噌汁、天ぷら6本、明太子、ご飯
    夕方:ブランパン
    夜:ビール2本、ワイン1杯、柿の種、ハイボール2杯、キッシュ、テキーラ4杯、レッドアイ1杯

    朝の4時まで飲んでしまった。。。

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    、さらに食事によって血糖値が上昇するので、インスリンの分泌量は増えてしまいます。夕食前は空腹を感じても ... イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので ... ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalにな ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    晴らしいスピードですね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんで ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... たい。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんで ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71