走れるぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.8kg 49kg 90% (あと0.8kg) 153cm 49.8kgの体型
    体脂肪 35% 24.6% 25% 153cm 理想

 » 
2016年09月02日

  • ののこ

    昨日からジム復活。
    子どもが習字の間の2時間。習字のところに車を置き30分ほど走ってジムへ。二ヶ月休んでいたので1時間ほどゆるーーく身体を動かして30分ほど走ってお迎えへ。
    全部ゆるーーく行ったのでまだまだ身体動かせるなーー。足りないなーー。って思ったんだけど、最初から飛ばしたら続かないしね。ボチボチ行きましょう。

    今日も仕事と畑と家のこと頑張るぞーー。

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • ちむたむ ちむたむ 私も今朝はゆっくり走りました。
      やっと夏休みが終わってまだ試運転状態。ゆるゆるm、でも長ーく行きましょう~
      2016.09.02 08:57
    • ぶたこ ぶたこ
      カラダ動かすと気持ちいいですよねぇ~
      2016.09.02 18:36
    • みとひ みとひ 頑張ってるねー! 2016.09.02 23:42
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お久しぶりです^^ 子供さんが夏休み&繁忙期。お疲れ様でした。新学期からも色々忙しいと思いますが頑張って下さい。わぁ。目標達成まで直前。ファイト!! 2016.09.03 02:10
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      やはり夏休みは生活習慣が狂いますよね。元のペースに戻るまでボチボチと頑張ります(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.03 09:10
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      追い込むまで頑張ったらその時はやったぞーーって気持ちよくても後々しんどいので、今は余力を残しながら身体を動かすので、気持ちいいーっていうのが持続できてます。
      こんな身体の動かし方がベストかなー。って思ってます。
      2016.09.03 09:25
    • ののこ ののこ > みとひさん
      まだまだグダグダですが、少しずつ軌道修正できるように頑張ります(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.03 09:26
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      長い間ご無沙汰してしまいました。グダグダな生活を送っていたので、きっちりした生活に戻れるように少しずつ頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.09.03 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでい ... でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13