ありがとうございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.5kg 56kg 63% (あと3.5kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 28% 159cm 体重とBMI

2016年09月02日

  • まるになりかけ

    愚痴ったおかげで、どうにか昨日の夜は多少なりともお菓子を少な目にできました。
    ありがとうございます(*^^*)

    正直、仕事辞めようか考え中です。
    転職サイトでも見よう…。


    話をかえて、最近映画公開された「君の名は。」を鑑賞しに行こうか迷い中。
    DVDレンタルまで待つか、でも見たい、でも1100円かぁとなっちゃいます。食べ物にならするっと出せるんですけどね( ̄▽ ̄)♪

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント9件
    • sunny sunny お仕事大変ですね。
      うちの娘も残業続きで、ヘロヘロになりながら東京でひとり頑張っています。
      「今度代わった女上司はどう?」と聞いたら「頭悪い」とバッサリ(^^;;
      転職も考えているみたいです…てか、仕事自体がキャリアアドバイザーで、民間ハローワークのようなことやってるんですけど( *´艸`)
      2016.09.02 11:18
    • ゆきの ゆきの こんにちは。「君の名は。」の言葉に思わずコメント書いてます。
      私の職場でもすごく話題になってて見に行きたいんですけど近くに映画館が無くて行こうかどうしようか悩んでます。
      ライバル登録させてください。
      私も頑張ります。
      2016.09.02 14:22
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      皆さん色々あるんですねー。
      私は仕事に生き甲斐を見出せないタイプなので、生活できるなら職に頓着しないです。だから今の職場に未練はなく…今まで続いてるのは優しい先輩とかには申し訳ないからなんですよね^^;sunnyさんの娘さんに職のアドバイスしてもらいたいです(笑)
      2016.09.03 14:36
    • まるになりかけ まるになりかけ > ゆきのさん
      こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)映画気になりますよね。迷ってる間に映画公開終了しそうです(笑)
      2016.09.03 14:38
    • なな なな 仕事の辞めたい波は誰にもきますよね。顔中湿疹が何ヵ月か出て、化粧も出来ず。上司がホントイヤで、辞めてやるって辞表書いたらなんだか急に割り切れて、いつでも辞められるって思ったら湿疹も治ってました(笑)
      結局続けてますが。

      「君の名は」気になってます!平日休みの日に行きたいなっと思ってます。もし、見たら感想教えてください☆
      2016.09.03 19:11
    • akane akane 君の名は!!友達が大絶賛してました!私も観に行く予定です~v(・∀・*)
      職場、辛いですね…(*_*)
      体調崩さないように大事にしてくださいね!!
      2016.09.03 23:27
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      湿疹ができるまで頑張られたんですね(;_;)さぞ大変だったと思います。
      私ももうちょっと頑張るべきなのかなぁ。

      君の名は。水曜日に観に行こうかなぁ(*^^*)一人映画館デビューしてきますv
      2016.09.05 09:21
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      akaneさんのコメント見て観に行くことにしまし(*^^*)レディースデーに行ってきます。
      映画観てストレス発散してきます!
      2016.09.05 09:23
    • なな なな > まるになりかけさん

      周りのこと考えると踏み切れないこともあると思いますが、タイミングがあれば新チャレンジすることも素敵だと思います!
      1人映画オススメです!周りが静かだといいですね。
      2016.09.05 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあり ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ...  10月も後半となり、秋風による肌寒さを感じる時期になった。乾燥した冷たい外気に、顔や手足をさらす ... ?  秋から冬にかけての今の時期は、「乾燥」や「肌荒れ」といった肌の不調が、目に見えて気になり出すタイミングです ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23