53.0 防犯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53kg 48kg 38% (あと5kg) 154.2cm 53kgの体型
    体脂肪 33.5% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年09月02日

  • ユキエだよ

    今日は息子を学校まで送ってからの出勤。

    昨日夕方息子の植木鉢を置きに学校へ行くと、
    パトカーに覆面が学校の側道にズラリ。覆面が出てくるって何事??
    と思ったら、変質者だとか。刃物持って逃走中とか。

    昨日は防災の日なのに、
    防犯まで考えさせられた。

    もし、悪者が現れたら、まず距離を取ること。
    相手は熊と同じ、素手で戦っても勝てない。
    狼と7匹の子ヤギで助かった7番目の子ヤギに習って、逃げて隠れる事を
    子供と話しました。
    そしてもし捕まったらすぐに急所を渾身の力で前蹴り。
    みぞおちを、エルボーなど。

    夜のウォーキングも危ないので
    昨夜は階段で踏み台昇降。
    トリビアの泉
    「血統書つきの猫をお見合いさせたら、同じ血統の猫を選ぶ確率は〇〇%」
    の動画を見ながら二十分。

    検証の結果は、20%でしたよ。
    久々汗かきましにゃ。

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな うん。
      逃げるが勝ち。
      大きな声を出すって言われるけど、実際は声って恐怖を感じると出ないんだそうで。
      喉が窮策して出にくくなるらしい。

      変質者こわいね~。

      被害を受けると日常を送ってるだけなのにその日から恐怖に支配されるって…嫌になる。

      そう思うと…高畑さんちの息子さんがやっちまった事って、大きな罪だよね。

      あ、今ね、精密機器に使用されるプラスチック部品を製造する会社から←先日面接受けた
      採用の電話がありました。

      こちらの要求をすべてのんでくれて
      今あるシフトも穴を空けずに全うして、店に恩返しが出来ます。

      一安心です。
      ユキエ嬢もやさしいコメントありがとね!
      2016.09.02 10:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      お!決まった!
      さすがのサルとび!(懐)

      昨日の刃物男は防犯カメラに写ってないから
      誤報ということになったらしいけど、
      目撃して通報したお母さんが落ち込んでしまって。。。
      見間違いでも何でも、通報したのは間違ってない!
      何か起きてからではおそいものね。


      高畑容疑者は、論外。
      ことの重大性理解して
      俳優として成功したのは親の七光りを自覚すべきよね。
      あの程度の男腐るほどいるんだから。
      2016.09.02 12:00
    • Myu Myu それは、コワイです。
      逃げてる相手は、必死ですからねぇ…(・・;)
      捕まりましたか?
      2016.09.02 17:46
    • ユキエだよ ユキエだよ > Myuさん
      いや、誤報で良かったです。
      これで夜のウォーキングできるわあ
      2016.09.02 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられる ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    います。ただ、それは周りがその子を子供扱いしたら、発揮されないですよ。以前、ある学校のセミナーに ... んですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私 ... れないし。その時は「失敗した」と思っても、10年経てば「よかった」って思えるかもしれない。「人 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94