54日目・早朝ラン、掃除、ファスティングレクチャー

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 50kg 55% (あと2.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26% 24.4% 20% 156cm 平均

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2016年09月02日

  • Lalala

    ちょっと長めの早朝ラン、多摩川コース。12キロ。
    ●朝食 無脂肪ヨーグルト、シリアル、バナナ、もも、オレンジマーマレード、ルバーブジャム、オレンジジュース

    午前中はお掃除エクササイズ。今日は1階玄関付近と、リビングのフローリングを掃除機、雑巾がけで汗だく! ちょうどNHKの健康番組では『雑巾がけはジョギングと同じく中程度の運動強度』と言っていた。30分で5キロ暗い走ったことになるかな?

    ●昼食 夏野菜ピクルス、納豆、明太子、鶏の蒸し焼き、かぼちゃスープ、もち麦入りご飯、麦茶
    ●食後 アイスコーヒー
    お昼は白いご飯。美味しいなぁ。明太子や納豆がよく合うなぁ(*^^*)。

    さて、午後はヨガの先生にファスティングについてのレクチャーをしていただく。どんなお話か楽しみ!

    ヨガの先生に、食とファスティングについてのレクチャーを3時間していただきました。んー、なんかやる気になってきた! あと1回のレクチャーを経て、月末に断食してみよう!

    ●間食 ドライイチヂク、ナッツ、炒り黒豆

    ●夕食 豚バラ肉と夏野菜の炒め煮(ピーマン2種、白ナス、人参、エリンギ)、トマトのねばねばサラダ(丸オクラ、シソ、ワケギ)、お味噌汁(豆腐、油揚げ、ワケギ、椎茸)、ビール少し、あられ(北海道土産)

    食後眠い。。。。




    カロリー合計:08:48
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Lalala
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