55kg 32.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 55kg 50kg 27% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 32.9% 32.1% 28% 158cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • れっど。

    記録つけ始めた日の体重にもどってしまった。。が、体脂肪率は1パーセント下がっているから、全く無駄だった訳では ないはず。。と思いたい。

    今日もホットヨガ。めっちゃくちゃしんどかったー。。温度高い店だった。。

    そしてヨガの後、某チェーン店に焼肉食べに行き、糖質オフ的には許容なのかもしれないが、ダイエット的にはいろいろ吹っ飛んだ気がする。。
    一応、低カロリーのワインスプリッツァーを選び、キャベツとか野菜もりもり食べたけど。。
    なおネットの一般的な焼き肉のカロリーを元に適当につけてます。

    朝食

    ソイジョイクリスピープレーン味
    123kcal(1個)

    昼食

    ほぐしサラダチキン
    86kcal(1食分)
    セブイレのサラダ
    80kcal(1食分)
    こんにゃく麺中華風
    29kcal(1食分)

    夕食

    ワインスプリッツァー
    50kcal(1杯)
    カルビ
    500kcal(1食分)
    タン
    150kcal(0.5食分)
    ホルモン
    80kcal(0.5食分)
    激辛スープ
    150kcal(1食分)
    塩キャベツ
    50kcal(1食分)
    チョレギサラダ
    180kcal(1食分)

    間食

    チーズ カマンベール入り
    192kcal(4個)

    運動

    リンパヨガ
    1時間
    お腹引き締めヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1670kcal08:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけ ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    な?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しろくな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
れっど。
れっど。

158cm 51.8kg

日記
179
ライバル
0
被ライバル
3