好きな女性有名人

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 51.6kg 48kg 80% (あと3.6kg) 161cm 51.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • oconachan

    朝の体重、51.6kg。生理3日目。

    今日も午後から出かけてきます。
    やっぱり外出して歩き回ったほうが数字は落ちるんですね。

    それでも家にいたい。ガードマン時代に10年くらい屋外に出っぱなしだったのが原因みたいです。
    獅子丸と家にいられるだけで幸せ(^^)

    来週は家にいられると思うので、DVDでも見ながらまたフル断食やりたいです。何も考えずに、とりあえず落としきってしまおうと思います。

    好きな女性有名人がいるんです~。
    もう30年くらいずっと最高峰として崇めてきているのが、モデルの桐島かれんさん。
    「アメリ」という映画でファンになったフランスの女優、オドレイ・トトゥ。
    最近映画を見て気になっているのが、キーラ・ナイトレイ。
    並べてみると、ボディラインが薄~い人ばかりですね(^^;)

    自分のキャラを考えると、太っていた頃は本当に落ち着かなかった。
    たとえぽっちゃりでも、陽気で社交的なパーッとした性格なら似合ったと思うんですよ。
    自分の場合は、色白で、細っこくて、ちょっと猫背でヒョコヒョコ歩いていた頃が、一番自分を表していたような気がします。ブラジル生まれのくせに、なんでこうなったのかねぇ(^^;)

    新しい服を買いたくてたまらないのですが、もうちょっとの辛抱です。

    生理中 カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん ググってみたら、どの方もお顔立ちの整った綺麗な方ばかりですね(^-^)そして身体のラインが細いっ…!

      キャラクターありますよね~。ぽっちゃりでもそれが似合っていると、やっぱり輝いて見えますもん(o^-^o)
      自分がより輝けるベスト体型が良いですね♪

      2016.09.02 10:38
    • oconachan oconachan > みかんさん

      ガリガリで気が弱かった頃は、「ガタイがよくて気の強そうな顔立ちの女性になりたい!」と思ってたんですよ。

      太ったら太ったで「もっと陽気なキャラを演じないと!」と頑張ったんですが、やっぱり元の性質は変わらないですね~。
      今は、元の性質に合わせてジミ~な体型に戻りたいと、心底思ってます!
      2016.09.02 11:06
    • ちゃめ ちゃめ スゴイ!なんて順調~ライバルさんの中で最短ゴールいきかも!
      ブラジル生まれなのねぇ、私は反対にブラジル生まれでもないのにラテン系のキャラみたいw根っこは暗いのにねぇー(^w^) ぶぶぶ・・・
      なるほど、そういうタイプね!ならやっぱ軽いのがお似合いかもねぇ~
      自分が一番安心するスタイル目指したいものねぇ(・∀・)
      私も頑張る~ウエスト作る~wお互いがんばりましょう!
      2016.09.03 00:07
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      食べてないだけなので、堂々とは言えないですけどね~(^^;)。周囲からも「それじゃ拒食症と同じじゃねーか!」なんて攻撃されてます。
      私の場合、週末にはがっつり食べてるから拒食症じゃないと思ってるんですが・・。

      ほんと、ちゃめさんのほうがラテン気質!
      (T-T)帰国子女なのに内にこもる性格なので、かなりコンプレックスなんですよ。
      2016.09.03 03:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25