秋は忙しい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.5kg 65kg 89% (あと4.5kg) 154cm 69.5kgの体型
    体脂肪 57% 34% 30% 154cm モデル

2016年09月02日

  • たま @糖質制限

    お義母さん家の畑の 長茄子・ゴーヤ・ピーマン…たくさんもらいました。

    ゴーヤは食べても食べても次々持ってきてくれるので なかなか減らないです~
    パパの仕事先が変わって食事時間が上手く合わず、自宅で食事する量が減っているせいかも~ですが。

    最近は 時間がなくて凝ったものをつくるのも面倒で ゴーヤとツナを ただ炒めて食べることも多くなってきました^^;
    ツナ炒めだと息子はすすんで食べてくれないんですけどね…。 強引に「ノルマだから」と言って食べさせています(笑)


    今週末は 秋祭りがあります。
    今年もスタッフ側ですが、子供神輿の方の担当なので 忙しくなりそうです。

    来週末には 学校の体育祭&文化祭。
    稲刈りも…お彼岸も…。 それが過ぎたら町民体育祭。

    息子の試験の送り迎えもあるし…。
    仕事だって期が変わりますしね…。

    ひとつひとつ考えると 忙しすぎて気が遠くなるので、目の前のコトを一個ずつ潰していくしかないかな…。

    ディズニーハロウィン… いけるかなぁ。。。

    生理中 カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      読んでるだけで、疲れました(;´д`)
      忙しそうですね・・・睡眠は十分に取ってくださいね。
      疲れがどんどん溜まりますから・・・(`-д-;)ゞ

      食事のノルマ、わかりますね!残ると嫌なんで・・・
      でも、我が家は必ず残ります( ;∀;)
      作る量が多いんだって思いながらも材料を切ってるうちに
      あれまってなります(`-д-;)ゞ
      2016.09.02 09:09
    • Myu Myu ゴーヤとツナって何げに合いますよね。
      美味しい野菜も度々だとバリエーションに困るのは、よくわかります^_^;
      揚げ物とかしたくないしねぇ…
      2016.09.02 17:44
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん

      ありがとうございます~ 気をつけます^^

      材料を切っているウチに… すごくわかります(笑)
      食べたいものっていうより 冷蔵庫と相談ですよね~w
      2016.09.03 09:09
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      揚げものも美味しいんですけどね~… 糖質制限的にも ダメではないんですけどね~
      やるのがめんどうで(笑)

      食事は手を抜き始めると 体重は減りませんよねぇ~… わかっちゃいるんですけど つい^^;
      2016.09.03 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132