21日目 (9/1) 前日比-0.5kg、期間目標ギリ達成。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.5kg 49.5kg 14% (あと18kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年09月01日

  • 李蔓

    やっと0.5kgだけ減ってました。地道だなーと思うけど、ダイエットとは地道なものなんだろうなあー。
    10日ごとに設定した期間目標をなんとかギリギリ達成できました。
    (9/1付目標数値…67.5kg)

    ちょっとだけ時間があったのでスーパー銭湯に行き、はじめての塩サウナ!
    たまたま居合わせたお姉さんが『顔に塗ると明日は肌スベスベになるよ』と教えてくれたのでやってみた。そしたら…!めっちゃツルツルスベスベで感動!
    塩サウナってよくわからなかったけど、とちゅうから汗がダラダラでてきてきもちいい〜すごくハマりそうです。




    【食事】
    (4:00) 野菜ジュース
    (7:45) 豚肉キムチ炒め、ごはん(1杯)、納豆
    (15:00) 牛赤身ステーキ、添え野菜、野菜の味噌汁、ごはん、葉物野菜の和え物


    【間食】
    無調整豆乳


    【サプリ系】
    VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング30分
    スロージョギング40分
    (total 5.7km)


    【その他】
    塩サウナ10分

    生理中 カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント4件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 塩サウナ!気持ちよさそうです(*´ω`*) 2016.09.02 12:02
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      めちゃくちゃ気持ちよかったです。
      難点は全裸なんで恥ずかしいということくらいで、気持ち良さでいえば岩盤浴と一緒かそれ以上でした。なにせ今も肌がまだツルツルスベスベなんです❤️
      2016.09.02 12:17
    • だんで だんで 目標達成よかったですね(*´ω`*)おめでとうございます 2016.09.02 14:11
    • 李蔓 李蔓 > だんでさん
      ありがとうございます。ギリギリセーフでした(´・ω・`)。
      2016.09.02 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    こあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... 、芽郁ちゃんはちょっと不服そうで(笑)、メイクさんが来ても「大丈夫です。私、やってみます」って ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19