159 ダイエット本読んだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.1kg 49kg 64% (あと4.1kg) 160cm 53.1kgの体型
    体脂肪 27.4% 20.6% 19% 160cm 理想

 » 
2016年09月02日

  • ニーナ

    昨日はダイエット本をカフェで読んでダイエットスイッチ入れてました。
    著者の西園寺リリカさんの考え方と自分の感じてたことがいくつか一緒で、
    あーやっぱりそうだよねーなんて納得してました。

    かい摘まんで話すと誤解を招きそうな内容でしたが、私は納得できました。
    ひとそれぞれ育ってきた食生活の環境が違うし、体型も違う。

    自分と向き合いながら、
    ストレスためず、好きなものを食べて痩せようと思うのでした。

    カロリー合計:1400kcal09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... に取り組めば成功しやすいですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    者がどんなに技に磨きをかけても伝わらない臨場感、ピリピリした感じがあると思います。それがいいのか悪いのかって聞かれても分かりませんが、私は自分で出来る限りのことはしたいんで ... が“消費”されていってしまうような恐怖を覚えたりもします。だからこそ、こういう場で、自分の言葉でちゃんと自分の考え ... いかないといけない。そういう環境ができればと思いますし、若い人に観てもらうにはどうしたらいいのか? といろいろ考えてま ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10