維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.7kg 74.8kg 44% (あと8.9kg) 164cm 83.7kgの体型
    体脂肪 40% 36.5% 30% 164cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • まり

    昨日と変わらず。
    体脂肪、時々しか見ないんだけど、
    今朝は増えてたわ~^^;
    プール行ったのになあ・・・
    身体が鈍り過ぎなのかも。
    筋肉増やしたい。

    昨日はお通じなくて、お腹が重たい気がします^^;
    今日はスッキリできるといいなあ。
    ある程度食べないと出るモノも出ないよね。
    低カロのものたくさん摂っていった方がいいことはわかってるけど
    手間がかかるのがネックだわ~。

    カロリー合計:1450kcal09:13
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 体脂肪、プール行ったのに増えていたのですか?
      運動した3日後に体脂肪が減ることとかありますけどね~

      私も2日前、便通ありませんでした。
      私は2日に1度便通があればいいかな、と、思っています。
      2016.09.02 12:22
    • まみ まみ お通じがないのは、辛いね。
      ヨーグルトとか、バナナも良いらしいけどね。
      私の場合は、忙しいと出ないので、朝のんびり過ごすのも、大事かなぁ〜。
      2016.09.02 13:27
    • まり まり > ケティさん
      体脂肪、40%を切ってからは気にしないようにしているんだけど、たまには記録しないとってことでねー。前回記入した日より増えていたけど、昨日、一昨日は見ていないから、昨日より増えたわけじゃないと思う^^;
      今日はちょっとだけお通じありました。まだスッキリしないけどね。
      その時によって1日に2回の時もあるからここも人体の不思議かなあ^^
      2016.09.02 15:09
    • まり まり > まみさん
      朝のんびりかあ・・・1日、のんびりがいい(笑)
      まだすっきりしないけど、仕事行く前に頑張って少し出したからよかったです。
      あとでヨーグルト食べておきます~。
      夜、忘れなかったらバナナ買いに行ってくる♪
      2016.09.02 15:14
    • タノタノ タノタノ 定期的なお通じ、大事ですよね。水分もしっかりとらないとですね。 2016.09.03 05:51
    • まり まり > タノタノさん
      水分ねー、コーヒーは水分に入らないっていうけど、毎日すぐ喉がかわくタイプなので、超極うすアメリカンを大量に飲んでるけど足りないかなあ。
      2016.09.03 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    りにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができる ... ても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88