【452】マイスタイルノート(57.25)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.2kg 55.5kg 84% (あと1.7kg) 168cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.8% 23% 168cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • りぃ

    久しぶりにやってみた~♪
    体型変わってた(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
    相変わらず上半身がやばい…
    なかなか痩せないなぁ^^;

    今DCのバナーがマック~❣
    月見バーガー食べたい~(๑´ڡ`๑)♡
    食べるなら満月チーズ月見かな❤
    あとももクリームパイも絶対食べる❣
    次のチートデイはこれにしよ~♪




    朝∴ クレープ(キャベツケチャマヨ)・きゅうり人参ブロッコリー(胡麻ドレ)・ウインナー2・とうもろこし・ほうれん草白和え・コストコホットドッグ1/4

    昼∴ ビーフカレー&キャベツ&目玉焼き・ほうれん草白和え・豚肉なすゴーヤ炒め

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ コーンポタージュ10個・エアロ2個・ひとくち汐最中・ラムネ1粒・卵かけご飯2口・チョコボール小袋


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ ○   
    ★コアリズム  ○2回
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○45分
    ☆マッサージ  ○
       ・コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕   ○



    夜体重  (57.85)
     体脂肪 (24.9)

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント18件
    • genmai genmai ぉお(#^.^#)イイですね*\(^o^)/*
      私も少しは見習わないといけませんね。
      体重落とす事しか考えてなかったかも〜orz
      美意識を持ち合わせてなかったゎ。
      2016.09.02 10:31
    • さわこ さわこ 私もこれやってますー♪
      そういえばずーっと計ってない…そろそろ計らないと…でも絶対増えてるからもう少し先にします笑
      変化あるとやる気出ますよね♪
      しっかりサイズダウンされてて素晴らしいです!

      マック良いですね〜(≧∇≦)
      2016.09.02 10:59
    • love love なんですかこれマイスタイルノート?私もやってみたいです♪順調に減量されてますね!さすがです!継続は力ですね♪♪

      マクドナルド私も食べたいー!お店を通るたび誘惑と戦ってます。笑
      2016.09.02 11:09
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すごい!明らかに違いますね。
      モデルさんと比較って・・・羨ましい。
      あちこちのサイズを入れたら
      バランスがわかるんですか?
      私もやってみようかなぁ^_^
      2016.09.02 12:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      明らかに体型が違うから、りぃさんの頑張りを感じます。

      私がやったら明らかにりぃさんとは逆だから、焦りを感じます。

      私も満月月見バーガー食べたいから、取り合えず44kg定着を目指して頑張ります。
      2016.09.02 17:07
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      体重が落ちていったらボディサイズも
      変わっていきますが自分が思うような
      落ち方はなかなか難しいですね(^_^;)
      アンダーバストからウエストが
      なかなか減らないんです…(´っд・。)
      胸のお肉だけはどんどん減っていってます
      。゚゚(*´□`*。)°゚。
      genmaiさんはどんな感じですか??
      人それぞれ落ちやすいところ
      落ちにくいところ違いますよね~
      2016.09.02 17:44
    • りぃ りぃ > さわこさん
      このアプリいいですよね(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      目標のボディサイズと比べてくれて
      分かりやすい~♪
      相変わらずウエストはとび出てますが
      (;´∀`)
      マック月美バーガー忘れずに食べます
      (*´艸`*)♡
      2016.09.02 17:46
    • りぃ りぃ > loveさん
      アプリです~♪
      私もライバルさんから教えてもらい
      ました(*n´ω`n*)
      Androidの方が項目が多いみたいです♪
      ぜひぜひやってみて下さい~(ㅅ´ ˘ `)♡

      マック誘惑に負けずに偉いですね❣
      私も近くにあるのでなるべく近づかない
      ようにしてますw
      2016.09.02 17:49
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      うんうん❣
      ぜひやられてみてください(ㅅ´ ˘ `)♡
      モデル体型は全然まだまだですが
      美容体型は大分それなりに近づいて
      きました(*´艸`*)♡
      でもやはりウエストが…
      2016.09.02 17:51
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      やえ桜さん細いから~(*´艸`*)♡
      やえ桜さんと同じ所までいくとしたら
      あと5キロ近くは痩せないとだなぁ❣
      シンデレラ体重とかくらいですよね?
      それでもまだ減量されてるから
      すごいなぁ~♪(๑°ㅁ°๑)‼✧
      だからこれやったらきっとほとんど
      マイナスなんじゃないですか?(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.09.02 17:58
    • あまね あまね 自分だと全然まだまだな感じしちゃいますけど確実に痩せてスタイルよくなってますよっ☆
      客観的に見せてくれるし、このアプリいいかもー(o´∀`)b
      私もダウンロードしようっと♪

      胴体、ろっ骨と骨盤の間の距離が短い(こぶし一つ分)とくびれが出にくいらしいです。もし狭かったら整体が効果ありらしいですよっ☆
      2016.09.02 19:30
    • りぃ りぃ > あまねさん
      (o^-^)o ウンウン♪
      ぜひぜひあまねさんも~♪

      肋骨と骨盤のところの間短いです❣
      拳1個ギリギリー(;´Д`)
      肋骨も骨盤も開いてます…
      ここが狭いと整体がいいんですねぇ❣
      整体行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      2016.09.02 20:32
    • みかん みかん わぁ~面白そう!(*^^*)私もやってみたいです♪
      月見バーガー見るともう秋かぁって季節を感じます(o^-^o)そういえば食欲の秋ですね…!Σ(-∀-;)
      2016.09.03 00:51
    • まむ まむ 月見バーガー美味しいですよね♪

      そういえば全く食べてないなぁ(^◇^;)
      2016.09.03 01:10
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ぜひぜひやられてみて下さい(ㅅ´ ˘ `)♡
      本当月見バーガー見ると秋って感じですよね~♪
      食欲の秋…
      今年はスポーツの秋がいいなぁ(*≧艸≦)
      2016.09.03 07:28
    • りぃ りぃ > まむさん
      月見バーガー私もここ数年食べて
      ないです(;´∀`)
      満月チーズ月見は今年出たやつなのかなぁ?
      今年はお互い食べれると(o´艸`)
      ダイエット的には食べれない方が
      いいですかね?w
      2016.09.03 07:32
    • のぶたん のぶたん りぃさん、こんにちは(^-^)
      りぃさんも、りんご体型仲間ですか?
      上半身のお肉落とすの難しいですよね〜
      私は背中の肉を落としたいのですが、なかなかf^_^;)
      何か上半身に効く方法があったら教えてくださいね!
      2016.09.03 07:51
    • りぃ りぃ > のぶたんさん
      私もりんご体型です(o´艸`)
      肥満遺伝子はバナナ型でしたがw
      背中のお肉やばいです…
      姿勢が悪いのでそれも原因ですよね^^;
      肩甲骨や背筋鍛えなきゃですね❣
      やっぱり筋トレですかね??
      今は脚とお腹を重点的にマッサージと
      EMSでやってますが背中のマッサージは
      自分では無理ですもんね(╥﹏╥)
      とりまお腹まわりを中心に❣
      ウエストひねったりで背中のお肉にも
      効かないかなぁ?w


      2016.09.03 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... ルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリスタ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 会津 写遊庭

    会津若松駅 プランナーは技術者集団!理想以上の「自分スタイルウエディング」が叶う場所! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122