再び壊れる体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.8kg 45kg 8% (あと8.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • しろくな

    なんだー?!(T_T)(T_T)体重計れないぞ~。あれかな、体脂肪率こんなはずはない!ってさんざん文句たれてたから拗ねたのかしら、、、、でも調べてみると運動したあとのがむしろ増えるみたい。アスリートモードじゃないと(-_-;)それじゃ増えてたのはいいことじゃないの?!と途端ポジティブに。笑。見た目も筋肉ついてきた。ような。当社比。もとから筋肉つきやすいみたいでなにもしてなくてもかつて通ったジムの計測で誉められたので筋肉つけるのはわりあい易しい方だと思う~けどかといって脂肪が燃えやすいかと言うとうーん(@_@)

    うちは母と姉妹とともに同じような身長で、でも妹はすごい痩せ形、反対に母親はでぶっちょ。ちょうど私が真ん中ぐらいで痩せたら妹みたいになるし、太ったら母親みたいになる、というのが目に見えてわかりやすいのでモチベがあがる(^∇^)ちょうどプラス十キロずつの体型ってかんじ。

    でも十キロてより半分ぐらいがちょうどいいかも。痩せるのは。前に夏バテで50キロになったときは腸が最悪で臭いオナラばかりでて大変トラウマになった、、、、。だから飯抜きとは絶対したくない。健康に痩せるのがいちばんだと思う!

    とにかく今は体が軽くなってきた。空腹が怖くなくなってきた。(^∇^)でも生理前になったらまた食べるかもだから急がない~。なんか腹空っぽなかんじなときに飲み物飲んでそれが体の中通っていくかんじが好きです。
    ストレッチってすごいなーって思う。なめてた。

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっち ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 「原作と映像の関係で言うとうまくいったと思う」と自信をのぞかせるが、その手応えの理由を語る上で口をついて出たのが ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.1kg

日記
108
ライバル
17
被ライバル
12