16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.6kg 51kg 14% (あと3.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.4% 22% 159cm 理想

2016年09月02日

  • miko(妊娠中です)

    本日移植の前段階、シート法してきます。
    ルトラールのみだしたんだけど、おしっこ近い。
    気分はなかなかのダーク。
    果物が多い。
    私は自分に自信を持ちたい。
    ジーンズきつくて、前ボタン外したわ。
    職場の白衣もなかなかのボタン全開。
    情けない。


    5日の体外受精にむけて
    秒読みです。
    がんばります。

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント2件
    • みきっち みきっち 頑張ってるねー! 2016.09.02 11:48
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > みきっちさん
      初コメント嬉しいです。
      ダイエットはのんびりですが、お互い妊活ファイオーですねっ!
      2016.09.02 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』

    。 「間宮くんの演技としてのファーストキスを奪ってしまいましたが、あのキスシーンはもっと激しくてもよかったかな ... 、俺の役、どんだけ喋るんだよ…って軽くパニックでしたね(苦笑)」。 深いからこそ、時間のゆるす限り台本を読み込みたい ... 、自分のなかに染み込ませたいという欲望にかられ、ほかの共演者は撮影が終わると毎日の ... 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランヴェールアべニュー 熊本

    三里木駅 憧れのシーンや演出が叶う、特別な日のための貸切邸宅。会場のリニューアルも完成! ... ブランヴェールアべニュー 熊本 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
9