朝の体重☆54日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60kg 53.5kg 35% (あと6.5kg) 157cm 60kgの体型
    体脂肪 37% 33.4% 28% 157cm 美容

2016年09月02日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    やっぱり…食事の記録はやめます(笑)
    D.Cと同じ名前でやってるアメブロや
    Twitterはいいんですけど…
    (良かったら、そちらでも絡んでくださ〜い)
    他にもSNSをいろいろやっていて(^_^;)

    でも、そこの人たちにはやっぱり、体重とか
    知られたくないので\(//∇//)\
    食事の画像とかで、バレちゃうかも?とか
    気になってしまって(^_^;)

    それと、やっぱり、今までここは朝に更新して
    いたので…変えると、いろいろ調子狂っちゃって。

    という訳で…(笑)
    今日も一日、よろしくお願いします♪( ´▽`)

    運動

    ウォーキング
    4.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • れいちぇる れいちぇる マイペースが一番ですね(*^^*)
      ストレスになっちゃったら本末転倒ですし、自分に合った方法で行きましょう(*^_^*)
      2016.09.02 10:40
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      ありがとうございます♪
      そうなんです、また慣れるまでに
      ストレスになりそうだったので(笑)

      手抜きもしつつ、マイペースで
      頑張ります♪
      2016.09.02 10:51
    • があこちゃん があこちゃん わかります!

      私もなるべく個人を特定されないように画像とか日記の内容にも気をつけようも思います!!

      アメブロ、6年前に登録して日記も1回だけ書いたけど、その後パスワード忘れてログインできず放置してます(;^_^A
      2016.09.02 12:57
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      無理せず、自分らしくでいいと思いますよ。
      体重、知られたくないですよね(;´д`)
      ここだけならOKですもん(´▽`)
      2016.09.03 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてると ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17