悪いこともあればいいこともある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 56.7kg 54kg 78% (あと2.7kg) 154cm 56.7kgの体型
    体脂肪 38% 33% 28% 154cm 平均

2016年09月02日

  • 細久内 細美

    いやはや ダイエットして
    約みつる8ヶ月。

    マイナス10キロです!!!!
    一ヶ月で1.2落としてることになるが
    結構大変よ?大変だったよ?
    一ヶ月に3キロ落とす人とかどうなの?
    なんでそんなおとせんの?
    すごいわwまじでw
    私一ヶ月に1.5が限界っていうか
    落ちないwwwww

    そしてね 今 娘が今思春期でね
    小さいころから神経質というか
    心の成長の節目にもがくことあったんだけど
    今もでていて。
    最初は気合いれさせたり 強く言ったり
    親としての心配をぶつけてみたりしたけど
    子供中心で考えようって思ったら
    私も気分が軽くなって。
    今ゆっくりやっていこうって思えていて
    やっています。

    そして そんな中
    私にご褒美が舞い降りて
    しばらくは興奮で眠れない日々がつづきますが
    それが楽しいんだよね

    さんまさんが言った
    「生きてるだけで丸儲け」を胸に秘め
    今日を生きよう!

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント1件
    • ムーミン ムーミン マイナス10キロおめでとう~!

      まさかの
      やくみつるが登場するとは思わなかったわよ
      流石よ!


      娘ちゃん、色々あるよね
      うちの下の娘も色々あるよ
      きっと、本人も何故そうなるのか
      どうしたらいいのか分からないんだよね~
      甘やかすとかじゃなく、娘に合わせるってか、待ってあげるのも大事な時があるのよね

      私も娘時代、普通に何で出来ないの!
      って言われてすんごく嫌だったしね
      普通って誰を基準に言ってんだよ
      ってね

      人生で考えたら今のこの時に
      本当に大切な事を守ればいいよね
      長い人生だもの~

      そうそう
      生きてるだけで丸儲け!
      2016.09.02 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... るべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23