停滞〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.7kg 48kg 72% (あと4.7kg) 154.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.3% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • sunny

    【糖質制限171日目】-12.3kg(前日比-0.1kg)

    やっと100g減かあ…
    昨日は広い公園を走ったし、
    夕食でステーキ効果を狙ったんだけどなあ(笑)

    いつから、この辺りをうろついてる?と思って見直したら
    8月9日あたりから…orz

    まあ気合いが続かない自分が悪いんだけどさあ。

    湿気が減ってかなり過ごしやすくなったので、今日は庭仕事をやるぞ!
    これ、かなり体重が落ちる。まあほぼ水分だけど。
    暑いときはやりたくなくて…というか、あの酷暑で庭仕事してたら死んじゃう。

    朝食のサラダには、ツナの水煮缶。
    朝食べると良い、という記事を見たのでね(笑)
    http://matome.naver.jp/odai/2147187278750448101

    明日は久しぶりにジムに行けそうだし、
    月曜日は通院だし、夜はヨガレッスンだし…
    体重、動け〜〜!

    ※右の画像は、朝ヨガを邪魔するわんこ…

    朝食

    チーズオムレツ(鷄おからハンバーグ)、サラダ、なす味噌、ツナ水煮、アボカド、ピリ辛きゅうり、茎わかめスープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼き鳥3本、ブランパンクリチーサンド、ハムカツ
    0kcal(1食分)惣菜

    夕食

    生卵おろし納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    0ゼリー、0チョコ、堅焼き枝豆
    0kcal(1食分)

    運動

    夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:12
    •  
    • コメント14件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん けっこう停滞してますねぇ(;´Д`)
      糖質制限はその人の適正体重までしか
      落ちないとか言われてるので
      sunnyさんの適正体重なのかも?
      わたしはまだまだお肉たくさんで
      落ちるとこあるのになぜか
      あまり落ちないけどねwww

      むむ!sunnyさんの足キレイ♡♡♡
      白くてスベスベしてそう(ノ´∀`*)
      そりゃわんこも乗っちゃうよね♪
      わたしも膝枕してほしいくらいw
      2016.09.02 18:04
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      適正体重まで…それ、この前ライバルさんに同じ事言っちゃった( *´艸`)
      標準体重あたりまで来てるので、糖質制限だけではこれが限界かなあとは思ってるのよね〜。でもやっぱり40kg台を見たい!(´Д` )
      前に56kgあたりで20日間くらい停滞したけど、今度はそれ以上に落とすのが難しいとは覚悟してる。まあリバウンドだけはしないように気長にいかなきゃね(*^_^*)

      ん?足??ははは、ありがとう。
      たしかに、糖質制限してから肌がツルツルすべすべしてきたの。
      たんぱく質が満ちてきたからだと思います(^_^)v
      2016.09.02 18:57
    • きら きら 言われた私です・・(笑)
      適正体重の後に減らないなら・・後はなにをやって減らせばいいんでしょうか~!?
      ・・・やっぱり運動?
      でも運動を続けるのは無理な時もあるから、やっぱり糖質制限しか思い浮かばない・・(´・ω・`)
      2016.09.02 19:56
    • sunny sunny > きらさん
      へへ、私も言われちゃいました(笑)
      「減らない」というわけではなく「減りにくい」ってことで…
      あれ、なぐさめになってない(^^;;

      私もこれからどうしていくか、考え中。
      とりあえず運動量あげなきゃな〜とは思ってます。
      そして、ネットの体験談などももう一度見直してみようかと。
      「糖質制限から6ヶ月後、もしマンネリ化を打破するには?」
      http://arasastyle.biz/wp/?p=5284
      2016.09.02 22:39
    • よっこ よっこ ホントsunnyさん足がお綺麗〜(∩´∀`∩)
      ワンちゃん至福の時間ですね♡

      糖質制限だと、そのうち減りが緩やかになる…というのは私も気にしている問題ですが、よく聞く2〜3ヵ月という期間じゃなく標準体重が1つの区切りなんですかね(´・ω・`)
      動かなくなった時のモチベーションの維持が難しいですね。
      でもsunnyさんは食生活も運動も楽しまれてる感じが尊敬です!!
      私も食生活は楽しめてるので、運動も楽しめるようにしないとな…
      2016.09.02 22:49
    • sunny sunny > よっこさん
      まあ、よっこさんまで。ありがとう♩
      太ももを褒められた事はめったにないわ。普段は見せないもんね。
      ミニスカかショーパン履くか…(←それは犯罪)

      適正体重に落ち着く…という事なので、標準体重くらいになるのかなあ。
      それで納得すればいいのかもですが、やっぱりもちょっといきたいな、って思ってしまいます。
      上のリンク先にも書いてありますが、何か、楽しめる運動が見つかるといいですね。私は今のところ、ヨガが一番楽しいかなあ。

      本当は卓球をやりたいけど、相手がいないのでねえ。以前、市のサークルを見に行ったら、おじいさん、おばあさんばかりでこき使われそうだったのでやめました(笑)
      2016.09.02 23:50
    • うい うい おおおー!なんと見事な艶肌で羨ましいです(✪▽✪)
      しかし…糖質制限にも色々あるんですね。適正体重は遥か彼方なので考えるまでもない私ですが勉強になりました(^_^;)
      2016.09.03 03:11
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      野菜の中にアボカドが・・・(゚д゚)!
      私、苦手なんで!でも、綺麗に盛られてて
      量も結構あって、見てて、気持ちがいい!
      糖質制限ダイエットはホント、無理なくって感じでいいですね^^
      2016.09.03 08:51
    • すみれ すみれ いつも良い情報をありがとうございます^^

      ツナ缶、おいしいですし、積極的に食べたいと思います。

      いつの間にか、52キロ安定なんですね^^
      すごいなぁ~♪ 私も見習って、いつか52キロ安定してみたいです!
      がんばります!
      2016.09.03 11:03
    • sunny sunny > ういさん
      あれ、みんなそこ?
      足に注目が行くとは思わなかったわ〜(笑)

      私もまだまだ勉強しながら、ジタバタしてます。
      一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

      2016.09.03 18:00
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      あら、アボカド苦手ですか〜。
      私大好きで、これが食べられるので糖質制限で良かったなあと思ってます(^-^)
      食生活には不満がないのですが、運動量の確保が課題ですねえ(´Д` )
      2016.09.03 18:02
    • sunny sunny > すみれさん
      ツナ缶、どうなんだろ?
      続けてみないとわかりませんが、糖質制限的には良さそうです。

      安定…と言っていただけると、なんだか嬉しいなあ。
      もう少し行きたいとこなんですけどね。
      がんばりましょー(^-^)
      2016.09.03 18:05
    • きら きら 色々と勉強&研究されていて、いつも参考にさせてもらってばかりです~。本当に、感謝!m( _ _ )m これからもアドバイスよろしくお願いします~(*゚▽゚*) 2016.09.04 18:47
    • sunny sunny > きらさん
      いえいえ、まだまだわからないことだらけで…
      研究が進んでどんどん新しいこともわかってきてますし、
      日々勉強ですよね。
      学生時代もこれくらい勉強すればよかったわ〜
      2016.09.04 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ... ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73