59.4kg 31.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 54kg 46% (あと5.4kg) 159.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.4% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • genmai

    思いかけず、チートデーになりました。
    珍しく三食食べました。
    夕食はしっかり定食です。
    明日から天気悪くなるから、考えなきゃなぁと思います。

    次のテーマを決めました。
    下半身が昔から太く、洋ナシ型なので、チャレンジ30日を急にはできないですが、できる限り続けようと思います。

    以前のダンスも毎日じゃなかったけどある程度出来るようになりました。
    おかげで、信号などちょっと小走りが平気になりました*\(^o^)/*

    カロリー合計:1603kcal11:45
    •  
    • コメント6件
    • maroko maroko 色々と頑張っていますね!
      見習わないと!
      2016.09.02 23:10
    • りぃ りぃ 今月は下半身痩せ強化なんですね~♪
      30日チャレンジはスクワットとかですか?
      脚痩せはマッサージもおすすめですよ
      ( ๑>ω•́ )۶

      私はお腹まわりと脚痩せがんばります❣
      2016.09.03 07:47
    • genmai genmai > marokoさん
      頑張るほど、頑張ってないんですょ。
      σ^_^;
      意識しているくらいです。
      2016.09.03 21:55
    • genmai genmai > りぃさん
      リンパマッサージは入浴時にしてます。
      メインは、スクワットと四股立ちですね。回数数えるほど出来ないので、形作りですorz
      公共の乗り物時に座るときは、膝をくっつけたりもしてます。
      長い時間出来ないので、スポット的に意識する感じですσ^_^;
      2016.09.03 22:14
    • akane akane 下半身集中!頑張ってください!\(^o^)/ 2016.09.03 23:21
    • genmai genmai > akaneさん
      思春期の頃からかなり太いので、正直想像できないですが、信じてトライしてみようかなぁ〜d(^_^o)
      2016.09.04 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... 。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになります ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
166
ライバル
9
被ライバル
19