2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 57.3kg 48kg 7% (あと9.3kg) 158cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.5% 32.1% 24% 158cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • すネコ

    昨日夕飯食べて2時間後、胃痙攣起こしてしまいました(ノД`)
    年一、二回発症するんですが(なぜかアブラナ科の生野菜食べたあとが多い)
    毎回小一時間地獄の苦しみを味わいます。
    その後はうそのようにラクになるものの痙攣最中はまさに拷問(゚Д゚;)
    七転八倒でうめきながらゆかでのたうちまわって
    お隣りさんに通報されるんじゃないかって心配になります。。。
    痛め止めの座薬が欲しい

    余りある食欲についていけない体が気の毒なので
    今日は少し胃を労わろうと思います

    6:00 起床

    散歩のあとマックで勉強
    レギンスと靴下のあいだの生足部分の日焼けがひどい

    11:00 野菜ジュース、ブランパン2個、ソイハーブティー

    huluであおねごとスティーブキングの映画見る

    15:00 やっぱりお腹が減ってぬか漬けと寒天を食べてしまったのち
    カーペットで爆睡
    起きたら18:30
    いつもこうして睡眠サイクル狂うんだよな"(-""-)"
    昼間暑いけどやっぱり外に出ないとダメかも
    反省して腹筋とスクワット

    19:30 夕食
    玉子焼きとマンゴー・ヨーグルト

    ヒストリア録画予約してジムへ
    3週間ぶりでロッカーの靴と化粧品発酵したかと思った
    有酸素運動の前にちょこっと無酸素運動しとくと
    代謝がよくなる気がする
    でも一人で筋トレするとフォームが不安
    かっこいいトレーナーさんつけられたらいいのにな(*^_^*)

    13000歩






    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント2件
    • たわら たわら すネコさんもオタク趣味なのですね~!よろしくお願いします!
      胃痙攣……経験したことは無いですが凄く辛そうです(・_・;)
      お大事にしてください(>_<)
      2016.09.02 18:12
    • すネコ すネコ >>たわらさん
      経験なくてなによりです
      ダイエット中は免疫力とか落ちそうですから
      お互い体調には気を付けましょうね~
      2016.09.02 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13